人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B2レース

最近はまっている事は・・・・忍耐・・・・そぅ 

私の嫌いな忍耐です・・・・





えっ嫌いなのにはまってる? 矛盾してるじゃねーか って? 

  


そうですねこの1週間を振り返りますと、おなじみの天チャンに誘われて






天チャン: 朱さん、忍耐勝負しよかw





朱: 嫌、俺忍耐嫌いやねん 





っとィィつつカニングへ・・・・




天チャン: B2しよかw



朱:よりによってB2と来たか・・・   

B2は5回ぐらいやってきたのだが・・・・   

毎回十分単位・・・最初なんか1時間ぐらいな気が・・






が、天チャンのブログを見てみますと

あのレベルの高いカニB2レースを4~8位に入賞し、

主催者に勝てばガシャチケをもらえるっと書いてあるのだ・・・・・・




まぁ天チャンがいけたら俺もいけるかナァww

と、思ったのが馬鹿だった・・・・

開始スタートの場所で、 凄い苦戦・・・

結局ボロボロに負けてしまい、惨敗という記録を作ってしまったのだ・・・






ここで言うのもなんだが、私かなりの負けず嫌いであります・・・


朱:もっかいしない??


天チャン:ィィョw






2回目スタートww




結果は先ほどとおんなじ惨敗でした・・・・・

コイツ相当やりこんでやがる・・・

この時に忍耐でのイライラ感と負けたときの悔しさが混ざり合い・・

正直どうでも良くなってきた・・・・





天チャン:B1にしよかw



朱:・・・・・・



朱:どうせ天チャン勝やん!!





が、B1には多少の自信がありまするww

で結果は・・・・・見事圧勝でしたb

ここで一気にテンションがMAXにw





昨夜:10時ごろ開催されたB2レースに出場!!


ドキドキ・・・・ワクワク・・・・すっげぇ緊張する・・・・





天チャン:あの人やばい(メッチャ強い)   この人やばい

っと話してくれます・・・・(所詮俺の足元にはドイツもおよばねぇョww)  

B2では天チャンに勝っていないので今度こそリベンジですw





スタート


ってみんな早い早い・・・・・

以前3位以内に入賞した方はハンデついてるはずなんですが・・・



蝶のように空中を舞い

風のように駆け上り

忍びのような、身のこなし・・・



いわばプロってやつですね・・・・さすがです






えっ?

結果はどうなったって??

そりゃぁ~~さ   

負けるってレベルじゃなくて最初のとこで苦戦して最終的に鯖落ちw

やってられっかァああああああ





はぃこれが昨日の話ですね



それでは今日の話にw

忍耐をするためにエルナスからビクトリアに戻ってきた私は久々にママンを狩ることに



B2レース_f0105422_10582.jpg
ママン・・・・・・  出会った瞬間 一目惚れ

ね?かわぃぃでしょ?

ピカーンって獲物を狙う眼・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

全然沸かないし、沸いて倒してもなんも出ない・・・・・orz









3体倒してもなんも出ずに 4体目を殺した時に

はぃ B2レース開催予告!!

急いでいきましたw  もちろん天チャンと一緒にw






昨日の顔ぶれがゴロゴロといるじゃねーか・・・・・



天チャン:今日は無理だね



天チャン:でも4~8位の敗者復活戦があるww



朱:俺は多分又無理だなァ(´ ▽`).。o♪♪



スタート!!

初めは1,2を争っていました    もちろんここまでは順調ですw

が最初のポータルちかくで 大きな落とし穴が

もっとも得意としていて、いつもは猿みたいにひょぃひょぃと上っていくのですが・・・

すんげぇ 苦戦して 最下位に・・・・・・





やっと、いけた所で諦めようとしていたのですが・・・まだまだ人が落ちて来る落ちて来るw

これはいける!!

ノーミスで上まで駆け上がり・・・そう風のように!!

下に下りる瞬間、そぅ最後の賭けです




自己流 秘奥義 発動  !!


・・・・・・・・!?



えっ・・・・・!?



決まっちゃったw 






ポータルすぐ近くの台に着地w

@からきずいたんですがこの時10人ぐらい抜かしていることにw

この時の10人の中に天チャンも   ( ´,_ゝ`)プッ

そのままポータルへ飛び込みましたw

主催者とバトルができる4~8の中の7位に!!








そぅ言えば今日の50m走7秒7だったようなw 

もともと走るのは嫌いなんだよ・・・・・特に短距離走・・・・(ィィ訳)  

7という数字は今日のラッキーナンバーだったのか・・・?








で、2回目主催者様とバトルに

はい、一言で言うと勝ちました

しかし、主催者様はまだまだ本気ではないらしぃ・・・・








詳しく話しますとやはり皆様強かった・・・・・

最初からつまずき・・・・最下位に・・・

その@ですよ






我流 秘奥義 銘銘(羽の舞い落ちる場所)  ネーミングセンス無いですけど何か?

発動!!






羽が舞い落ちるようにふわふわと落ちていく・・・・・・









主催者様あわせて6人だったのですが

4人目のゴール者を抜いて自分が4位に!!









感動でした・・・・で、お約束のガシャチケを送呈してもらい

温かいコメントもいただきましたw

早速ジパングへ・・・・・



初めてのガシャチケで最後のガシャチケとなるかもしれません・・・・

果たして・・・・


結果:呪の書兜・・・・チョット微妙w

その後は優越感に浸り・・・・・糸冬
by syunisomaruhane | 2006-04-15 01:01 | メイポ