人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新

正直に言います・・・更新サボってた orz

で、まず言いたい事は、募集コーナーの閉鎖です・・・キャハ

理由の一つはやはり、ィィ品をドロップしてない=募集のかきこもない

ですね、またィィ品がどっさり仕入れるまで 旅に出ます・・・・・




で、この前の記事の内容が60になるって話でしたねw

なりましたぉw

裏通りのヤ○キーを倒しながらw

久々の更新_f0105422_23212718.jpg
この奇跡といえるSSを見ていただきましょう





どうです?w

2個とも一体でドロしちゃったb

しかもフラフープw




その後もコツコツ、コツコツ狩っていました・・・・・

で、!!

やっと、この瞬間が!!!!久々の更新_f0105422_2329522.jpg





ですが、・・・・・・60の装備・・・ださい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

すっごください・・・・仮面ラ○ダーみたいになるの・・・

DEX補正も@1でハイド(銀)付けれるのに・・・・

足りない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今はライトマンティスを購入して付けれていますが・・・・・

黒日+オーカルスコルピオ+ダークマンティス=仮面ラ○ダー でもない・・・・

なんだこれ・・・・・とにかく ださい∑(; ̄□ ̄A アセアセ




昨日パッチがありましたね・・・・

この話は長くなりそうなので明日にでも更新したいと思います

ってことで・・・・・・糸冬
by syunisomaruhane | 2006-04-27 23:35 | メイポ