人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

リアルの話をチョット・・・・

5月14日・・・・・母の日ですね・・

小学校、中学校の時親のありがたさはわからなかったデスね・・・

なにかと、勉強しろゃら、すべてに腹が立つ!!

毎日、口論していましたね・・・





特に小学校の時は生意気で親に対する言葉遣いも・・・・悪かったナァ

でもね、だんだんありがたさがわかってくる・・・





高校生になった今、とっても感謝している。




例えば、今までの学校ゃ、食費などのお金・・・・

まだ、うちの親は優しい方だと思う・・・・

虐待とかもなく (当たり前ヵ

悪いことは悪いと教えてくれたり(マナーゃルール

音楽や絵などの芸術方面に興味を持たせてくれたり・・・・

兎に角・・・・数え切れないほどの、色々な事に感謝しないと・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ





と、心では思っているが行動に移しにくい・・・

手伝いをすればいいか、プレゼントを贈ればいいのか・・・・

結局何もせずに、終わってしまう




今日も例外ではなかった・・・・

何か、喜ばすって気はあるのだが・・・・めんどくさがりの私には・・・ねぇ・・・




チョット肩でも叩いて見るかw



私:肩タタコカ?

母:急にどうしたん?

私:ぃゃ~ まぁ一様母の日やろ・・・・


母:ふ~ん

母:ジャァ叩いてw



コンナ風にギクシャクしながら・・・・

まぁ喜んでくれたみたぃで・・・w



皆さんも、日ごろの感謝を思い出して母親が喜びそうな事をしてみてゎ・・・?




話は変わりますが・・・・

こちらでリアルの話していきますので前のブログをリンクしてくださっている方々・・・

消去ヨロデス∑(; ̄□ ̄A アセアセ




また、火曜からテスト一週間前・・・・ですので・・

今日あたりから テスト前の1週間・・・テスト期間の4日間・・

更新を休まさせていただきます・・・

リアルの話は更新するかもしれませんが、メイポはINできないかと・・・

できた時には更新しますのでww




それともう一つ・・・・リンクの仕方誰か教えて"(/へ\*)ウゥ…
                                             おしまい
by syunisomaruhane | 2006-05-14 22:26 | 現実世界