人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火魔までの道

テスト無事終わりました・・・・

点数は週明けにわかることでしょうが・・・・あえて言いません

この話は( 。・・)/⌒□ポイして


メイポですねw



火魔になるまでの過程を早速説明b


まずは自己紹介から・・・

STR4
DEX4
LUK9
INT8

この能力になるまで1時間ぐらいサイコロ振りました

出た時は嬉しかったデスねぇw


name  (ー鴉蝶ー) ←括弧(かっこ)はいらないぉ

この名前の由来はネ、一様あるんですねw






ぇ? 聞きたいって?w





しょーがないなw 貴方だけに特別に教えちゃいますw




8割信じてくれないでしょうね( ´,_ゝ`)




リアの話になりますが、クラブをしてる時・・・

上にヒラヒラと大きな黒い蝶が・・・・



カラスアゲハですね・・・




この蝶が私の上をヒラヒラと優雅に飛んでいるではありませんかw

その綺麗さに見とれて・・・・指を前に差し出したんですよ・・・





カラスアゲハの方に・・・・・・、人差し指だけ立てて、腕を上げ・・・



3秒ぐらいたったその時・・・・・

漫画のようなことが・・・・・







指に止まったじゃありませんか・・・・(マジです)





とまったと言っても、ほんの2,3秒でしたが・・・


感動でしたねw


ってことで、カラスアゲハ=鴉蝶・・・・おk?







名前だけで長々と・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ




ビクトリアのクエは一通りして・・・・さすがに、メイプルきのことかは限界

その時にはLv7   80%・・・・

狩場で・・・・デンデンたちに一度攻撃して集めて、他プレイヤー様に倒してもらう・・

っというチョット楽をしてLv8にw




転職して・・・・・メイプルトラベルをしにw

ゾンヴィの歯2000個ぐらいもって行って観光旅行・・・・w




はい、フロリダに到着w

スイカもらいました火魔までの道_f0105422_9295969.jpg



おぃしかったぉw






はい、次 懐かしい気分です"(/へ\*)ウゥ…

火魔までの道_f0105422_9311621.jpg

ショーワ町に!

ファイトsにコーヒーを勧められたので

こちらはお団子を渡しましたw











次は・・・オルビスデスねw

ここでゾンヴィの歯を捧げることに・・・

火魔までの道_f0105422_933663.jpg



↑before


火魔までの道_f0105422_934293.jpg



↑after




ルディではネミs?に頼まれて弁当配達w


そして最後の防衛本部では脅されました"(/へ\*)ウゥ…

火魔までの道_f0105422_9373436.jpg

いきなり、たこ焼きと・焼きそば置いていけ!!

って言われました・・・しかも銃突きつけてるし





その後、俺に会ったことは忘れろって言われましたが

忘れません・・・てか忘れることができない∑(; ̄□ ̄A アセアセ




無事リスへ戻り再び狩場にw

そこで、まだ12なモンで・・・・エネルギーボルトにもあげれない( ´,_ゝ`)



転職後にスキル+1

レベル9~12=3×4=12

12+1=13



リラックス  5

ベネフィット 8


っとまぁこういうステフリをして・・・・

次LvUPしたらベネフィットMAX・・残った最後のスキルを

エネルギーボルトに・・・



ってことでデンデンを狩っていたその時・・・・・

出ました・・・・・


横師・・・・・それも下げ師・・・・



傘でバコバコと必死にデンデンを狩っていて@90%ぐらいでピリピリしてる時
火魔までの道_f0105422_951268.jpg




じゃまっと言う発言と共に・・・・15前後の戦士が・・・・

デンデン狩ってる時に、じゃま?

しかも横狩り・・・・・はぁ?火魔までの道_f0105422_9565594.jpg


すかさずF6で応戦・・・・・

すると、すぐに狩をやめましたが・・・
火魔までの道_f0105422_9573852.jpg



はい、予想どおり・・・

名前はふせません・・・・見た人ドンドン下げちゃってくださいw

x風神忍忍xです!

もう一度言いましょうか?




ぇ? もうぃぃ?

私的には何十回、何百回発言してもこの怒りは・・・おさえれない・・w



数々の横師と出会ってきて・・・

こういう自己中なやつは・・・・・・再び違うキャラで来る可能性が7割w




・・・・・・神水騎士団・・っと言う方が・・・

かってるの?  っと発言

私のほうを見て発言しているようです・・・・デンデンを傘でバコバコ殴ってる・・・

狩っているって見たらわかるだろ・・・・

ん? ・・・・・なんか不自然だな・・・

あたかも、私が狩っていることを知っているかのよう・・・


・・・・・・!?









やべっコイツ同一人物だwww







無視して狩っていると・・・・・

もちろん人気を下げられました・・・・


2人ともサーチしたのですが・・・・メインキャラに変えたか・・

落ちたのかわかりませんが・・・足跡つかめず・・・・



とにかく・・・x風神忍忍x&神水騎士団!!

この二方・・・・・・見たら迷わず下げちゃってください!




痛い思いをしないと・・・・人の痛みをわからないんですから・・




ってことで・・・・今日は終わりw

                                            おしまい
by syunisomaruhane | 2006-05-28 10:20 | メイポ