人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴らせていただきます

まずこのSSを
愚痴らせていただきます_f0105422_2221688.jpg








まず初めに、しんごsという方は初心者の戦士です

このしんごsに対しEDWINJONES(30・戦士)は何度かきつい口調を・・・・



最後のMAPでは、カズアイをスルーしたわりに・・・

リダと私としんごsが追いつくころには、まだへび2,3匹居ました・・・



その後スパスラに直行!

が、なかなか、皆降りてこなくて一人で格闘中・・・

EDWINは上のほうで座っている・・・・・・・・( ´,_ゝ`)





そのときに・・・EDWINはしんごsに対し

「返事ぐらいしたらどう?」   「喋れないかと思った・・・」



などの発言に・・・不快を感じた私は・・・






格闘中でも、タイピングに多少の自信があったので・・・


「さっきから口調強くありません?」   っと打とうとしたが・・・ゃはり魔なので




ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。




なので  だれ?っと聞かれ・・・・一様誤っておくことに・・・


「スイマセン」



その後再度・・・・注意しに・・・・

「さっきから口調強くありません?」






以後の内容は・・・SSを・・・

多少私の言い訳も入っていますが・・・・・





グルクエやめよっかなぁ・・・・




閲覧者は・・・コメント ヨロシクです



                              ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
by syunisomaruhane | 2006-06-07 22:18 | メイポ