人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

団体戦

昨日、テニスの団体戦がありましたw

昨日のために・・・・どれほど練習したヵ・・・・。



そして、早朝6時過ぎに起き、7時に登校(会場校は私の高校)
自分のコートなだけあって緊張はそれほどしないと思っていたが・・・・


ゃっぱり・・・・緊張してくるものです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

腹痛との闘いにも打ち勝ち・・・・




9時に試合開始


                 
8校の中トーナメントに勝ち残った1校だけが本戦に出場できます。

しかしながら、3校がBYE(不戦勝or登録不可)



となると、私の高校を含み5校ですw


以下
私の高校、A校、B校、C校、D校とします。



一回戦

私の高校vsA校


二回戦

B校BYE


三回戦

C校BYE


4回戦

D校BYE






・・・・・・となると、普通3回勝てば優勝のところを、BCD校は2回勝てば優勝


( ´,_ゝ`)

                 
  


試合が始まりシングルス1は6-1で圧勝!

ダブルス1は1-6で負け

シングルス2はタイブレーク7-6でギリギリで勝利b




そして・・・・

ついに・・・


私の出番・・・ダブルス2が始まったのだ・・・



最初2ゲームをとられ、流れは相手のほうへ

一瞬負けを感じた・・・・・

が、


ここから、巻き返し・・・・2-2に並ぶ・・・・


実力的には私たちのほうが上だと感じた・・・・

3-3

4-3

4-4

5-4

そして・・・・・接戦の中勝ったのは



6-4で私のペアの勝利!



その後のシングルス3は負けたが

団体戦の結果は3-2で私たちの高校の勝利となった




二回戦のB校は不戦勝で次私たちの高校とあたる

三回戦と4回戦で勝ち上がったC校、D校はD校が勝利したらしい




そして、私たちの高校vsB校が始まった

シングルス1は絶対勝つと信じていたが・・・・2-6で負けてしまい

さらに、ダブルス1も2-6で完敗・・・・



・・・・・・・・シングルス2も負けてしまい・・・

私たちの団体戦は負けに終わった・・・・



が、私たちダブルス2は年下のペアとあたり

実力を見せつけ・・・・・6-0という結果に終わった




シングルス3も負け

結局勝ったのは私のペアのダブルス2のみだ・・・・





決勝戦のB校vsD校はB校が勝ち、本戦にはB校が進む事になった



                                        H18  8、17
by syunisomaruhane | 2006-09-17 23:20 | 現実世界