人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プログレス

今週は非常に疲れました


月曜日 敬老の日(祝日)
火曜日 文化祭の準備
水曜日 文化祭
木曜日 体育祭の予行日
金曜日 体育祭


クタクタです∑(; ̄□ ̄A アセアセ



ぇ~っと弓は32になりましたw
メインを抜く勢いでサクを買おうと悩んでいます・・・



プログレス・・・こんなに重要なスキルだとは思いませんでしたね

30で最小攻撃力が23だったのが・・・

32の現在、プログレスを6上げると60ぐらいになりましたねw


ぅ~んすごい・・・・
このままいくと最小攻撃力を150↑にでき、攻撃力が安定してきますね・・






蟹クエ卒業するとき、スパすらを一人で狩らして貰ったんですが
Jタコ+石弓専用の青い矢で軽く1k越えでしたね♪



破魔弓みたいな石弓専用のDEX武器実装してほしいょぉ


Lv35になったらMクロウ?(35の石弓)をつけるので
これで、蒼sのピーマンを軽く抜かせるんじゃないでしょうかwwww


ぁ、カラス狩り一人じゃ寂しいのでどなたか誘ってほしいw




                                (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
by syunisomaruhane | 2006-09-23 09:50 | メイポ