人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅ~んあれだ・・・

更新・・・ずいぶんお休みしちゃったな・・・・w




ぃゃ~、メイポ自体仮引退状態やったし・・・

テストも終わり、リアが落ち着き始めたので再度更新していきたいと思いますb





心配してくれた人もいるんかな?w

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ  

朱は生きとるよ "(/へ\*)ウゥ…






Mirageのギルドにも知らない人がバンバン入団しているみたいだし・・・

知らん人の会話が流れると疎外感が・・・・




これからコミュニケーションとらなあかんなwって思ってたのに



昨日誰かさんが酔っ払って、もぅ、嫌になったな・・・・
Mirage抜けよかなぁ~って思ってみたりw




抜けたら引き取ってくれるとこある?w




                                       (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
by syunisomaruhane | 2006-12-14 18:29 | メイポ