人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいやぁー しばらく

歌舞伎風に題名を書いてみたりヽ(´∀`)ノ

前回投稿日・・・8月31日・・・


ぉろぉろ((((o・ω・o))))



明日、入試です。
ってヵ私は推薦なので面接1発で志望校が決まるのだが・・・

不安です( ´,_ゝ`)
小心者の私には今日寝付けるのか寝付けないのか・・・・・zzZZ









ハッ @@;







クマつくって面接官に『失礼します』は勘弁したい。
ちゃんと志望理由噛まずに言えるだろうか・・・・

あれ忘れてないかな?この質問聞かれて答えれるよな・・・



現在困惑状態で自問自答です! 






ってことでメイポの事でも書こうかなと・・





最近INはしていたんですよ。
更新してないだけ




=====○)д`);.・;゛;ブッ






最近は古びたコイン集めるためカニバルやってます・・・






弩チャンで( ´・ω・`)ゞ 


また画像はいつかUPします。
(いつになるのやら((((o・ω・o))))オロオロ






現在47の88%あたり
古びたは70超え、普通のは100超え





以上近状報告!







 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
by syunisomaruhane | 2007-11-17 00:04 | メイポ