サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

あきらめかけたその先に

今回のパッチでINできないトラブルが発生しておりました@@;

メイポのアイコンクリックしても、『サーバーとの接続が切断されました』としか出ないんです!!


解決の道となったのは、ウイルスセキュリティの解除でした@@;(アブナイアブナイ
メイポする間だけ解除しております><


どうやら私ひとりごとではなく、他の方々も今パッチで同じ現象が起きているもよう。。。






ったくよぉ(-"-)







んでもって早速やっちゃいましたw
DTでもない普通の時間に、20分という時間の中







f0105422_0583932.jpg


ババン!!

+2の良品の予感・・・∑(o・ω・o)









んでもって、このクエもやって
狙い通りのメイプルリーフが手に入りました^^
f0105422_111454.jpg















そんでもって今まで装備できなかった、ぴらて装備に変身!!



f0105422_121928.jpg









服が変わると心機一転でやる気も出てくる(o・ω・o)ノ

ってことで明日もM武器狙って頑張るぜb








ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-08-30 01:11

5周年に乗っかります。

5周年記念、メイポ武器がドロする季節がやってきました!!

昨年はホンスタ4本ドロップという偉業をしたわけでありますが、今年はどうでしょう・・・・



そんなこんなで、更新頻度をあげていく!(予定





朱sは91となり100という大きい壁が見えてきましたw
友達の参チャンは160というとてつもない壁を越えようとしております@@;




最近やっとSSの取り方がわかりました。
ってことで、バシバシ貼って行こうかと思います。



バシ!!
f0105422_10103480.jpg

















ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-08-28 10:22

寂しくなんかないやーぃ

INしても友録してる人、一人だけしかいないっていうのが現状です"(/へ\*)ウゥ

ギルドの方もマスター及びギル員の方全くINする気配ナシ"(/へ\*)ウゥ



火シュリが鬼から出ると聞き、今日からDTの時間帯に行ってみようかと思ってます♪
28日パッチでチャリクエからメイプル手裏剣出たとのうわさが♪(まじっぽい




みんな戻ってこよーぜb

ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-05-30 01:09

近状報告

大学忙しいです><
明日からもめげずに頑張ります!


で、めいぽのほうは相変わらず朱のLvは上がらない

現在85
メルアップを早くMAXにしたくてたまりません


新MAP追加され、1体2000も経験値くれる銀色のお坊さんと闘っております
つまりキャンペーン中だと4000くれるんだぜ!すげーぜ!

~ドロップ~
銀坊 Lv100盗賊靴、Lv80戦士帽子 
銅坊 バトルロード(闇) 防御の書盾60%

今日は昨日の84(89%)から85(4%)にしてメルアップ



2倍時間では4%が34%となり30%もの効率を叩き出しましたb(*^_^*)






この調子で頑張るぞー


ぉー
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-04-30 01:28

おるるべし鵜川昇

3日間のテストが無事終わり、メイポにINしております。
最近リアでゎ買い物に行った時、母親にだっこしてもらっている小さい子に






『アンパンマン』




って唐突でしかも超笑顔で言われた朱です。どーも@@;
(別に顔が膨れてるとか、鼻が赤いとかまったく思い当たる節が・・・orz






ぁ、再び残ってるジャンプの書をピラテブーツに貼り付けてみましたが、

失敗どころか闇

2連続なんて当たり前ですよね。。。


気取りなをして、強化がんばっていきたいと思っております!






今日は・・・・・・アレ@@;名前が出てこない。。。

きらsと一緒にルイネルのBOSSをやっつけに行きました!
(アーンパーーーンチってね
※名前が出てこなかったのは、きらsではなくてBOSSです(汗




4体目倒したあたりに、スバ書(マント)60%ドロ
きらs譲っていただいてありがとうw







その後、ほかにお狐様と呼ばれるBOSSがいるそうです(o・ω・o)ワクワク

早速下町にGO!





んでもって30分狩っていると・・・



まっ白いお狐様が湧いた瞬間、どこからともなくあらわれた正義ののヒーロー








鵜川昇



30分狩ってやっとだしたお狐様を一瞬にして葬り去るという早業!!





って・・・・・タダ迷惑な横狩り師の方でしたorz
この方有名な方で、このMAPの全chのお狐様の沸く時間を把握し
制圧するという悪役でございました@@;






私は2度のDT時間で4回(30分間隔で沸く)、DT以外の時間で1回
合計5回お狐様を見るだけに終わって倒せませんでした。。。




一回は書が出て。。。そんときの悲しみといったら。。"(/へ\*)ウゥ






ってなことで鵜川昇には注意してくだし!







   (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-21 00:14

1日目終了ー

テスト1日目終わりましたww
まぁまぁのできでした(o・ω・o)b


メイポ最後にINしたの一昨日だったけな?

その時の話を。。。





DEX補正強化を意識しだして、まず2枚あったジャンプの書(靴)30%を貼り付けようと
DEX3のぴらてぶーつ購入♪

早速貼り付けると・・・・・・・・・・・・・・・・


































まだひっぱります。






























まだmだぁああああああああああ

































じゃじゃん!





















闇かy=====○)д`);.・;゛;ブッ







ぅぅ@@;、また一枚残っております!気を取りなをして次こそ成功させて見せるぞ!


&攻撃の書(盾)って30%より60,70%の方が高いのね"(/へ\*)ウゥ
最近の相場知らぬがあだとなったか30%を9mで購入!!
(金もないのねやっちまったよ。(露店もないのに、フリマで叫ぶこのシカできないくそ野郎なのにな




これが20mとかで売れるんだろぉなぁとか幸せに思ってました_| ̄|○




これを何とかしないと生きていけないので、買ってくださる方コメントよろデス@@;
8~9mで売らさせていただきます!








                            (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-16 17:13

最後の砦

リアで最後の学年末テストが水曜からあります。。

これに向けて来週いっぱいメイポのIN率が減るかと@@;

今、勉強一段落ついて報告っと♪
数Ⅲなんか嫌いゃ"(/へ\*)ウゥ
もぉ頭の中がぐちゃぐちゃです





海賊の職業はいつ実装になるのかな?
楽しみですw
あまりこの話題盛り上がってないよね・・・

今度ギルドの方々と熱く語ってみましょうw


海賊はSTRとDEXが必要みたいなので、キャラはもぉ作ってありますb
メインほっぽり出して一緒に海賊キャラ作ろう!!
ってな方だけに私の海賊キャラ(予定)の名前教えます♪


めちゃめちゃカッコェェ名前ですb



ん?別に教えていらんって?











アラ、残念(o・ω・o)
では秘密ってことでw






                                (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-15 02:20

~友達~

家族とは何か違う、とっても大切な存在



喋ったり、笑ったり、時には怒ったり



自分の感情を抑える事ができない
自分を隠せない
自分を知ってもらいたい、伝えたい



その気持ちは空回りするときもある



傷つけるかもしれない・・・それでも、あなたが大切に思うからこそ







つらいとき、苦しいとき



支えてくれるから、明日からも笑顔でいようと思うんだよ




ありがとう



いつもこんなに素直でいれたらな。
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-25 01:15