サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:現実世界( 9 )

VS腹痛

誕生日、日曜ゃったから

リア友には月曜たくさーん誕プレもらいましたw



ジュースいっぱいもらいました。。。。

最高です・・・ヾ(ゝc_,・*)(苦笑


ってヵ・・・ジュース17本ってどう飲みきれば・・・・

4日たってる今でもまだ4本残ってるぉ





模試が火曜にあったんだが・・

ジュースのみ過ぎで腹こわして、問題考えられん・・・・・_| ̄|○



理科(2時間)・・・終了まで@1時間45分・・・・
まだ15しか経ってないのか・・・・




ぁ、ゃべぇ~チビリそう "(/へ\*)ウゥ…

我慢我慢・・・・我慢・・・ぅぅ・・・もぉ無理ゃゎ・・・・



「先生・・・・は、はらがぁ・・・い・・たい・・デス( ´,_ゝ`)」


「本当か?」


「はぃ、ヤバイデス」


「気張ってこーぃ!」





ってことですごい腹痛でトイレ直行,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・はぁぁぁn





なんとヵ間に合ったな・・・・ふぅ=


早く戻らなければ、物理解かれへんゃん∑(; ̄□ ̄A アセアセ











・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ハハっ、ペーパー無い・・・・



ウヒャフヤハウヤハウヒャ紙ないって紙・・・・・・・・・・・・・














=====○)д`);.・;゛;ブッ















確かめて入ればよかった・・・・・・・











ちょ(笑    マジでどぉしよww







15分経過・・・・・・・・・・・










先生「大丈夫か~?」

先生「なかなか帰ってこないから・・・・・・・・・」






「スイマセン・・・せ・・・・・先生・・・・紙ないです」





先生「髪!?  」

先生「・・・・・!! 紙かwwww」





ハゲ先生・・・こんなとこで冗談いえるかよw







ってこんなことが実際あって・・・・何とか無事教室へ帰還できましたb





めでたし、めでたしw




多少のフィクションは多めに見r
=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-02-08 17:05 | 現実世界

節分過ぎたら誕生日♪

今日は節分w

明日は誕生日w
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-02-03 21:13 | 現実世界

団体戦

昨日、テニスの団体戦がありましたw

昨日のために・・・・どれほど練習したヵ・・・・。



そして、早朝6時過ぎに起き、7時に登校(会場校は私の高校)
自分のコートなだけあって緊張はそれほどしないと思っていたが・・・・


ゃっぱり・・・・緊張してくるものです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

腹痛との闘いにも打ち勝ち・・・・




9時に試合開始


                 
8校の中トーナメントに勝ち残った1校だけが本戦に出場できます。

しかしながら、3校がBYE(不戦勝or登録不可)



となると、私の高校を含み5校ですw


以下
私の高校、A校、B校、C校、D校とします。



一回戦

私の高校vsA校


二回戦

B校BYE


三回戦

C校BYE


4回戦

D校BYE






・・・・・・となると、普通3回勝てば優勝のところを、BCD校は2回勝てば優勝


( ´,_ゝ`)

                 
  


試合が始まりシングルス1は6-1で圧勝!

ダブルス1は1-6で負け

シングルス2はタイブレーク7-6でギリギリで勝利b




そして・・・・

ついに・・・


私の出番・・・ダブルス2が始まったのだ・・・



最初2ゲームをとられ、流れは相手のほうへ

一瞬負けを感じた・・・・・

が、


ここから、巻き返し・・・・2-2に並ぶ・・・・


実力的には私たちのほうが上だと感じた・・・・

3-3

4-3

4-4

5-4

そして・・・・・接戦の中勝ったのは



6-4で私のペアの勝利!



その後のシングルス3は負けたが

団体戦の結果は3-2で私たちの高校の勝利となった




二回戦のB校は不戦勝で次私たちの高校とあたる

三回戦と4回戦で勝ち上がったC校、D校はD校が勝利したらしい




そして、私たちの高校vsB校が始まった

シングルス1は絶対勝つと信じていたが・・・・2-6で負けてしまい

さらに、ダブルス1も2-6で完敗・・・・



・・・・・・・・シングルス2も負けてしまい・・・

私たちの団体戦は負けに終わった・・・・



が、私たちダブルス2は年下のペアとあたり

実力を見せつけ・・・・・6-0という結果に終わった




シングルス3も負け

結局勝ったのは私のペアのダブルス2のみだ・・・・





決勝戦のB校vsD校はB校が勝ち、本戦にはB校が進む事になった



                                        H18  8、17
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-17 23:20 | 現実世界

テスト終了

テストも終わりましたね・・・

これで存分に3次に望めますね( *´◇`)b



さぁ、早速INした@河童狩り・・・・・狩って狩って狩りまくって


0%→20%



ドロポはf0105422_10334639.jpg



スネーク    書は(10%鎧↓)orz   トランドット(緑)
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-09 10:34 | 現実世界

後半戦

テストも残るとこ2日w


5日間です・・・・・土曜まで・・・






天チャンに教えてもらったキャラの動かし方



・・・・・テスト明けにしようかと・・・・



絶対動かしてみせる( *´◇`)b





あれw

ネタないや・・・・






そういえば・・・・・じゃんけんクエで青テンの包みゲットw


そのときは・・・・グー、チョキの順番で出したらいけましたb


消費欄開いてないときは・・・・・5連勝いったんだけどねぇ・・・





イベントガイドのお姉さん・・・・・教えてくれてもぇぇゃん・・・






                      ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-07 00:45 | 現実世界

ふぅ 睡眠不足b

今、日本VSブラジルを待ち望んでる朱です


サッカーね・・・そんな好きではないんだけど・・・・

やっぱりワールドカップとなるとねぇ、応援したくなるものです





が、まず持ちませんねぇ・・・もって3時まで・・・ぃゃはゃ・・・どうしたものかw





あ、テスト前日にどうしたく寝たくない人・・・・・

先輩から教えてもらった 



秘技!!




霧吹きズババババァ~~~んを教えよぅ!



用意するものは、100円とかで売っている霧吹・・・


知ってるよね?霧吹?



ふぁ○リーズとかの容器ねw





あれに水を入れるだけで準備∑d(≧▽≦*)OK!!


後は、・・・・・眠気が来た時に自分の顔に・・・・・




シュゥゥウウウウウウってかけるの・・・・・



びっくりしたのと、冷たいのでW効果!



一度お試しあれw






これで4時までいけるかな・・・無理だろね・・・



                             ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-23 01:00 | 現実世界

忙しい・・・・

1週間ぶりです   オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ


ぇ~っと・・・最近忙しい・・・・又2週間ぐらいすると、期末テストゃら・・





現実ではクラブゃ勉強、日ごろのストレス・・・・疲労・・・焦り・・・


メイポINしてませんねぇ・・・皆さんはどれくらい、お強くなったものか・・・?


更新してくりゃァ、Lv把握できるんだがなb




天チャン、参@蒼sもついでにw

更新サボりすぎじゃねぇ~の?

って人のこと言えない私ですが・・・・




これからは忙しくても睡眠時間を削り努力していくつもりです。




メイポでは新しいクエ消化、新魔物の討伐・・・周りのLvについていけないかも・・・・


ぃゃ~ どうしたものか・・・・





まぁ、どうにかなるでしょう・・・・夏休みまではすぐそこ・・・?



夏休みですか・・・廃生活になるかもしれませんが、予定ぉ・・・




其の1・・・・・・メインキャラの3次!


其の2・・・・・・サフボクエに向けての対策!


其の3・・・・・・?もぅねぇゃw




まぁ、この二つに真剣に取り組もうと・・・


                               ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-21 23:38 | 現実世界

母の日

リアルの話をチョット・・・・

5月14日・・・・・母の日ですね・・

小学校、中学校の時親のありがたさはわからなかったデスね・・・

なにかと、勉強しろゃら、すべてに腹が立つ!!

毎日、口論していましたね・・・





特に小学校の時は生意気で親に対する言葉遣いも・・・・悪かったナァ

でもね、だんだんありがたさがわかってくる・・・





高校生になった今、とっても感謝している。




例えば、今までの学校ゃ、食費などのお金・・・・

まだ、うちの親は優しい方だと思う・・・・

虐待とかもなく (当たり前ヵ

悪いことは悪いと教えてくれたり(マナーゃルール

音楽や絵などの芸術方面に興味を持たせてくれたり・・・・

兎に角・・・・数え切れないほどの、色々な事に感謝しないと・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ





と、心では思っているが行動に移しにくい・・・

手伝いをすればいいか、プレゼントを贈ればいいのか・・・・

結局何もせずに、終わってしまう




今日も例外ではなかった・・・・

何か、喜ばすって気はあるのだが・・・・めんどくさがりの私には・・・ねぇ・・・




チョット肩でも叩いて見るかw



私:肩タタコカ?

母:急にどうしたん?

私:ぃゃ~ まぁ一様母の日やろ・・・・


母:ふ~ん

母:ジャァ叩いてw



コンナ風にギクシャクしながら・・・・

まぁ喜んでくれたみたぃで・・・w



皆さんも、日ごろの感謝を思い出して母親が喜びそうな事をしてみてゎ・・・?




話は変わりますが・・・・

こちらでリアルの話していきますので前のブログをリンクしてくださっている方々・・・

消去ヨロデス∑(; ̄□ ̄A アセアセ




また、火曜からテスト一週間前・・・・ですので・・

今日あたりから テスト前の1週間・・・テスト期間の4日間・・

更新を休まさせていただきます・・・

リアルの話は更新するかもしれませんが、メイポはINできないかと・・・

できた時には更新しますのでww




それともう一つ・・・・リンクの仕方誰か教えて"(/へ\*)ウゥ…
                                             おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-14 22:26 | 現実世界

隣の屁こき君

新学期になりましたね・・・・

ついていくのにやっとです  勉強も・・・  クラブも・・・ 

早速実力テストというものが始まりました。



8日 (土曜)始業式




9日 (日曜)休暇




10日 (月曜)身体測定・・・・な、なんと!!  

                  小学校の時から身長は小さくて、背の順に並ばされた時も

                  前から3番目とか(蹴
 
                  高1になってから親の身長や友達の身長も次々抜かしていき
 
                  待ちに待った身体測定w

                  結果は・・・・・170,1!!

                  まだ小さい方だと思いますが・・・1年で10㌢伸びたョb





11日 (火曜) 授業     この授業で事件は起こりました・・・・

                  昼過ぎの事業中・・・・




                  右隣のやつはグースカ寝ているzzz

                  
                  いびきをかきながら・・・・(ぇぇぃ ぅっとぅしぃ)
                   
                  
                  友達ならたたき起こすのですが・・・・

                  
                  新クラスになりまだ喋った事もない人相手に

                  
                  たたき起こすのはさすがに気が引けます・・・・

                  
                  

                  
                  ウトウトしながらも授業を聞いていました

                  
                  たしか・・・・英語の時間だったかな・・・・

                  
                  品詞の見分け方やら なんやら話している先生を前に

                  

                  寝ている隣の野郎が     「ブゥッッッッ 」

 
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(やっちまったよコイツ^^;)

 
                  かなりでかい音だったのョww


                  しかも座席の後ろと隣が女の子です・・・・


                  女の子の第一印象・・・・・・・屁こき、キモイ、くさい
                  
                  
                  となってしまうわけですよ・・・・


                  周りの男友達や先生にもからかわれ・・・哀れに思えてきましたョ

                  
                  が、哀れに思えたのもつかの間・・・・こいつとぼけだしたのよw







屁こき: えっ ?   俺じゃないよ・・・・(しかもこっち見ながら喋ってくる)
 








こっち向くなよ・・・俺に罪をなすりつけよぅ とするのョ∑(; ̄□ ̄A アセアセ









屁こき: 靴のこすれた音だって・・・(俺に振るのはやめて  鳴りもしない革靴のせいにw)








俺の方を向いて・・・・・・・一言










屁こき:えっ 俺?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ   吹き出してしまいましたよ

俺ってやった本人が一番わかるでしョ??







その@は俺は無実だと言い張っていましたけど・・・・・・









12日 (水曜) 実力テスト      はぃ   今日やり終えてきました・・・

                       結果はトップシークレットで^^;

                       多分、悪いんじゃないかなァ 

                       手ごたえがあったのは国語と化学ぐらぃ








今からメイポIN シマァァ~~~~す!!
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-12 17:23 | 現実世界