サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ( 100 )

今日はギルドの絢南sにクエを手伝ってもらいましたwww

ルディブリアムを死守せよ!

↑これです、一人では完ぺき無理なんでホント助かりましたw

きらsに途中まで手伝ってもらって、その続きをww







で、次元のかけらを集めるクエですが、これがなかなか出てこない・・・
絢南sはザクがあるにもかかわらず
1時間過ぎても出てこない・・・・



って出てくるわけありませんでした。。
調べたところプロってぃぅNPCに話しかけなければいけないじゃないですか!




もちろん、話しかけるの忘れてました;;;;;;




絢南sゴメンナサイ  _| ̄|○
ほんとごめんなさい_| ̄|○
朱は反省です_| ̄|○

出てこなぃのに、
励ましの言葉をかけてくれたり、へまして死んだあとドアだしてくれたり・・・
絢南s優しすぎwww

罪悪感たっぷりです@@;



ここで謝っても仕方ないので、次にINしたときに謝りたいと思います。。。


それでゎ(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-14 01:13 | メイポ

居心地

Mirageに入団して何年になりましょうか。(2年ヵな?w

周りは知り合いばっかだった時代から

仮解散が行われ再入団後は知らない人ばかりで周りに溶け込めない状況が続いていましたが




最近、よくINする③方と日に日に近づいてることを感じましたw
とっても嬉しいことです。。

リア友は皆やめていき、残された私にはギルドの仲間しか交流がありません
それでさえ断ち切られようとしていた矢先のことでした





皆さん高レベルな方ばかりで初めは関わりがないと思っていましたが
気軽にぎるちゃで話してくれたり、イベントに誘ってくれたり
馬鹿らしい質問にも丁寧に答えてくださる素敵な方ばかりでw

おかげでメイポの日々が楽しくなりました♪
とっても嬉しいことです。。。





この日々が永遠に続く限り、永遠にメイポできるなと感じております。







来週からは学年末テストゃら、バイトやら
来月からは免許取りに行ったり、多忙になりそうですが30分でもINできるときは
INしてみたいとおもっております。。








でゎでゎ

                          (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-13 02:43 | メイポ

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
前回の投稿から・・・2ヶ月ぐらい経ってる気がしますが今年もよろしくお願いします。




大学も志望校に合格し、楽しすぎる日々を送っております。
一方メイポの方も、がんばっておりますb



朱は80となりました。
あいかわらず1か月にLv1上げるぐらいの超超まったーりなスピードな狩りをしています。
サブの弓は50となり、カーニバル卒業間近に迫っております!!




今日は屋台を狩りに行きましたb
おやじ(CPU)が屋台のいるMAPへと飛ばしてくれるのですが


≪わかりやすい図での表現≫


         _●__ ←これが朱です。(現在安置におります

〇〇〇〇〇〇〇◎〇〇

※〇普通の屋台(上に乗れる
  ◎BOSS屋台(上に乗ると接触ダメージ。。アウチ



早速、カッコよく飛び降りた朱ですがBOSSとは気付かず即効接触!

残りHP26という、3秒でゲームオーバーになりかけるという失態を@@;

気を取り直し〇屋台の上から反撃!!






BOSSは動き始めた






朱は同様の余り、シャドパ、Jタコの使用を忘れていた






BOSSのビーム







朱はさらりと軽い身のこなしでかわす。サッ
(安置でただ当たらないだけ

その隙に朱はシャドパ+Jタコ使用
攻撃力MAX→突撃!!

雨あられの手裏剣攻撃。シュババババッババ








BOSSは朱に近づいてくる。








朱は安置なら当たらないという勝手な思い込みにより背の高い屋台に接触!!

朱瀕死の状態

アワテフタメキHPカイフク


ここでやっと安置という安置がないことに気づいた!ハッ@@!




しかしこっちにはFJがある!
◎BOSSが近付くと、BOSS飛び越し違う〇屋台へ
          ↓           ↑
     その隙に攻撃!!     ↑
          ↓           ↑
          →→→→→→→→↑

これが繰り返され、そのうちに屋台撃破!!


クエストのネックレスを落としBOSS屋台は崩れ去った。。。。







朱は伝説の男となった。。


I AM レジェンド    

                           完
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-11 23:07 | メイポ

3連休

3連休初日の昨日は有意義に過ごせた気がしますw

さて、古びたコイン200個+メルト10個集め終わりましたw





結果は











































みなぎりドリンク























俺に運ってもんは無いんだなと痛感した今日この頃(o・ω・o)



 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-11-24 11:55 | メイポ

ギブミーコイン♪

カーニバル野郎ですこんばんわヽ(´∀`)ノ



飽きもせずにカーニバルやってます

嘘です( ´,_ゝ`)




コイン集めるためにはそんな事も言ってられません!
で、最近ちょぃ研究してます・・・ムフフ






ババン!

(名付けて『らぶりーのカーニバル研究記(コインVer)』







名前ですべってる感がありそぅ・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ







私、弩のらぶりーはクレの弟とよく組んでやるのですが
勝率が低いの何の!
相手が相手なのですが同じLvの相手


と・く・に
戦士、斬り族の方々が指定する『イリオスSP、ステ3』これに勝ったことは0に近いです

ち・な・み・にこちらの条件
 
48弩+50クレ
召還Mクロ、SP無し

Mクロはクレの弟の方がLvが高いからこっちでCPを稼ぐセンポー
SP無しは弩におやさしいスピードにするため(o・ω・o)





これで終わってみると

相手1300  こちら1000








(o・ω・o)ナゼダ






CPのたまるのが早いのなんのって     ん?

どれくらい早いか?



そりゃぁ


例えれば『DS眼力トレーニング』のシャッフル(難しい)のLv10ぐらい?w








最近はまってます・・・



眼力とは動体視力etc...




このゲームは・・・

※視力とは関係ありません
※視力とは関係ありません
※視力とは関係ありません
※視力とは関係ありません
※視力とは関係ありません
※視力とは関係ありません



※視力上がると思って購入した馬鹿がぃます









※わたしです






=====○)д`);.・;゛;ブッ








で、どうすれば勝てるか・・・

まず①こちらもSPにする
これは逆にCPが減りました・・・・はぃ却下!



②クロノスにして落とすドロップ(トラップ)等で時間稼ぎ
これもだいぶCPがへりへりー・・・・却下!!




③CP使って気絶させる
(黒いです・・せこいです・・きゃ、却下!

ってヵばれます!


④Jタコ使う
(私は金欠なので・・・・・却下!



⑤コイン拾う時間のタイムロスを、拾わないでなくす
(これはどぉしても目の前にコインがあると・・・・よだれたらたらデス(☆∀☆ )キラーン



_| ̄|○ 却下

    ・
    ・
    ・
    ・



⑳(o・ω・o)










ふぅ@@;



まぁ①~⑳説明しましたがどれをやっても勝てません



やはり結論は・・・・
火力の弱い弩だと、1発確殺の火力高い戦士、斬り族に勝てない






(o・ω・o)





終わり



 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-11-19 20:55 | メイポ

あいやぁー しばらく

歌舞伎風に題名を書いてみたりヽ(´∀`)ノ

前回投稿日・・・8月31日・・・


ぉろぉろ((((o・ω・o))))



明日、入試です。
ってヵ私は推薦なので面接1発で志望校が決まるのだが・・・

不安です( ´,_ゝ`)
小心者の私には今日寝付けるのか寝付けないのか・・・・・zzZZ









ハッ @@;







クマつくって面接官に『失礼します』は勘弁したい。
ちゃんと志望理由噛まずに言えるだろうか・・・・

あれ忘れてないかな?この質問聞かれて答えれるよな・・・



現在困惑状態で自問自答です! 






ってことでメイポの事でも書こうかなと・・





最近INはしていたんですよ。
更新してないだけ




=====○)д`);.・;゛;ブッ






最近は古びたコイン集めるためカニバルやってます・・・






弩チャンで( ´・ω・`)ゞ 


また画像はいつかUPします。
(いつになるのやら((((o・ω・o))))オロオロ






現在47の88%あたり
古びたは70超え、普通のは100超え





以上近状報告!







 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-11-17 00:04 | メイポ

誤爆祭りw

前の投稿のおさらいしますッ!!



ぇ?(おさらいいらない?)



人がせっかく親切でやってあげようと思ってるのにいらないの?w

しょぼん(o・ω・o)



まぁーぃぃよ気にしない
(俺は心が広いから( ´・ω・`)b)







弩:通称らぶりーゎLv42になった。
(狐sが盛大に祝ってくれた☆)
f0105422_3384558.jpg



DEXは5上がった
スキル、アイアンアローは9になった。




強さは4あがった

弓の使い方が3ぐらい上手くなった。

タオルのしみが一つ増えた



笑いのレベルが67下がった・・・

誤爆が3増えた

ぃゃ、7ぐらい増えた

もっと増えた




(o・ω・o)


すべってる空気がただよってますが、気にしません




"(/へ\*)ウゥ…





















(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン☆




f0105422_339381.jpg


↑誤爆祭りw














おわり!
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-31 03:40 | メイポ

×弩


今日の題名も早速、朱語を=====○)д`);.・;゛;ブッ


ぇー気を取り直しまして



今日はLv上がげずに50%
(o・ω・o)アララ


まったりと進んでおります




====================================



今日はこの弩に逢いたくても逢えない人のために
別に逢いたくないとかいう人は見やんでェェケド? (o・ω・o)




このキャラを後悔!公開!



f0105422_21165157.jpg





・・・・・・・間違えちゃったw
この人ゎ ミスタート○ル と言います。
(知ってる人は誰か知ってるはず)



ジャん( 。・ω・)/⌒□

f0105422_21202360.jpg












つづく♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-28 21:22 | メイポ

×弓

Mクロスボウをこの前どろったので
弓をカーニバルで41にw



@Lv2(o・ω・o)



極DEX弓デス
普通に戻したいかっこいい服身につけたい


チキンタオルです。
金ないです
(o・ω・o)



題名の【×弓】=【クロスボウ】デス
(気付いてネ♪)


このような言葉を朱語とぃぃます
(※主語でもなければ、守護でもありません)

ここテストでるって天チャン言ってた




でゎでゎ   ノシ
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-28 01:22 | メイポ

手紙風♪

DEAR   参へ



お元気ですか?は元気です。すこぶる元気です。


ぇ?どれくらい元気か? そりゃぁもぉ小島よしお並に元気ですw

あなたがお兄様と旅行へ行くと聞いたときはビックリしました!



朱は寂しくて寂しくて死にそうです。

寂しさを紛らわそうとして、狩りに没頭している間にほんすたドロしたりw  


自慢じゃねーけど魔力-2の粗悪

でもそんなの関係ねぇ!!
ハィ オッパッピー♪



そんなことは、置いといて  (* 。・_・)/⌒□
今日あなたの古ーぃブログの1pをみていましたw



忘れもしない、2006年12月23日
にとって一番大事な日、そしてメイポに全然INしてなかった時に
あなたは『久しぶりのバトン』という記事をだしていたのですねw


ぃぁ、個人的には普通に面白かった気がする・・・・・

あの悪魔ぃぃやつだよな"(/へ\*)ウゥ…
七三に戻さなくてぃぃだってよ

それに引き換え・・・・ったくこの山葵塗りたくりやろーが!!!






ぁぁ!?山葵の読み方がわからない?

じゃぁヒントねヽ(´∀`)ノ




おすしのネタとシャリの間に挟まれてて、時々量が多くて ゲハッ ってなる奴だよ!

やっと、ゎかったか・・・・ふぅー疲れるわ(; ̄□ ̄A



ぇ?わかってた・・・・?

俺漢字弱いから辞書で調べったっちゅーねん





_| ̄|○






話はそれだけです。





後、お兄様お土産発送でヨロw








それでは皆さんご一緒に
はぃ!  オッパッピー
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-14 14:52 | メイポ