サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 5 )

参からのバ㌧

最近バ㌧回ってくる回数が激しい・・・・・
正直2週間に1回でィィ感じw




ってことで・・・回されたバ㌧の中から一つをチョィすb
このバトンに全身全霊(漢字あってる?)を込めて取り組みます( *´◇`)b




そして参ョ・・・・・お前の回答に爆笑してしまった・・・

俺もみならわな∑(; ̄□ ̄A アセアセ







★最近のマイブーム
犬との散歩(犬はダックス・色ゴールド)



★最近ショックだったこと 
昨日あった花火の帰り道階段すべり落ちて足捻挫・・・(マジ 



★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今さっき、ここでw
酒弱いけど・・・・チューハイならかろうじでb



★最近始めたいな…と思う勉強は何?
漢字ゃな・・・・ほんまやヴぁいw



★ボーナスの使い道はどうしますか?
ぅ~ん友達の遊ぶ時に使うかなァw



★年末年始の予定は?
今8月ゃで?
初めでもないし・・・末でもない・・・・



★大好きな少女漫画を5つどうぞ
これわからんゎ・・・・



★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1603(ヒーローのおっさん)徳川家康!
これ見たやつ100%覚えれるb



★今年を表す漢字を一つ!
志・・・・(理由は・・・何事にも真剣に取り組みたい)



★お国自慢を一つ
結構平和w



★何歳ですか?
16歳w 



★好きな色は?
赤・黒



★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
風を操れる力w
ヘイス状態とかw   風起こして相手近づかせんとか・・
考えたらキリがないのでこの辺でw




★好きな芸人は?
最近はぜんぜんおもろなぃなぁ



★身長は何cmですか?
170cm前後



★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
中学の友達・・・逢わんなァ



★去年やり残したことはありますか?
3次転職する事(メイポかョ




★今、食べたいものはなんですか?
たこやきw



★寝る前に必ずすることは?
音楽聞く・・・そのまま寝る事がしょっちゅうw



★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
抱負って?
・・・・・高校生やのに・・・



★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
いつもありがとうw



★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
別に自分が好きヤカラなァ・・・
俺って変かな?
あえて言うなら・・・天チャン
参に命令できそう・・・・w

天チャン「朱sにホーンスタッフ3本ぐらいあげぇ~ゃ」とヵ・・・・(冗談;;



★今、何時ですか?
11:22(午後なw)



★最近とても嬉しかったこと
スロンズドロとリアでは最近あった試合でミラクルショット連発した事w
危うく相手のボレーやーに当てそうになった^^;
きれーにボレーやー抜いてコーナーにバシッッとなw
ダブルスの話w

テニスの事わかる人には凄さがわかるw



★好きなゲームは?
ぅ~ん、最近はメイポにはまり中・・・・・
テイルズは好きやなw(リバースとデスティニー2しかやってないが)
ぽけもんもおもろいなw
中学の時・・・・色違うやつでてきよったゎw



★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
張ってないなぁ・・・



★ストレス発散法は?
音楽聴くことw



★座右の銘は?
空には好きな色を塗れ(ある漫画家さんの座右の銘を引用)
人にはそれぞれ個性があるってことw



★バトン回してくれた方にメッセージ!
正直もぅしんどい・・



★世界中で一番大切なものは
家族と友人(どちらにも絞り込めん、どっちも一番b)



★当たってる!!って思った占いの結果
短気だがやさしいとこがあるってことかなぁ?



★北朝鮮をどうおもいますか?
どうとも思わん・・・・
ぁぁいう社会主義国はスルーで




★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
サーブを相方に当ててしまった時w
スカッとした



★愛って何ですか?
必要なことなのは確か



★神ってなんですか?
なにっていわれても・・・・いざって言う時に信じると助けてくれるかも・・・?w



★得意料理はなんですか?
カレーぐらい



★あなたの取り柄は?
なにそれ!?



★子供の頃の夢は?
小学校の時は画家志望
中学の時は学校の先生
今も教師になりたいが・・・・
プロダクトデザイナー(いろいろなものを作る人)の方が強いかなぁ?



★一番最初に好きになった子の名前は?
いってもわからんだろw



★自分の前世はなんだと思いますか?
面白い事すら思いつかん・・・
はい次!



★今一番欲しいものは??
DEXイヤリング・ガントレット・DEX15以上のタオル(またもゃメイポ



★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
朱に染まる羽・・・・・盗賊王になる男だ!



★一番最近送ったメールの内容は?
友達に同窓会の内容を聞いたこと



★旅行に行くならどこに行きたいですか?
北海道はぃくから・・・沖縄か外国でw
滋賀行って天チャンand参家に泊まるヵw


★明日何する?
勉強・・・・勉強・・・・たまにめいぽ・・・・勉強・・トイレ・・・
・・・チョットめいぽ・・親の顔色伺ってメイポ・・・・・SDTには絶対メイポ・・・
サブ育てるためにメイポ・・・・・勉強する振りして・・・・zzZZ



★去年の自分に一言
ありすぎて・・・・どれをいったらぃぃか・・



★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
手を上げて無抵抗・・・その@金出して交渉・・・・
ヘイスなみに逃げる・・・
参みたいな勇気はなぃぉ・・・・ってか参の答えだと間違いなく殺されるでw



★SとMどっちですか?
どちらかというとMかなぁwww
両刀ゃから使いこなしおk



★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
きゃは、みつかっちゃったw ・・・・・嘘



★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
精一杯遊ぶヵ普段どうりに過ごす



★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
プリン・・・・なぜヵこれがくいたくなってきた・・




★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
中学校・・・もっとぇぇ高校に入るためw




★今ミクシ~できなくなったらどうする?
ミクシ~って・・・・・俺ってほんまアホなんかなぁ?




★家の中で要らないものを教えて
俺の部屋にあるタンス




★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
毎回・・・・50階近く;; 




★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
ふか○りょうみたいな・・・・めいぽでいったらパンプキンヘアーw



★理想のお姉さま像は?
おとなしそうな人w



★今欲しいものは?
あれ?これなかった?
だからDEXイヤリングやってw



★浮気の経験ってある?
なし



★あなたがどうしても耐えられないのは?
愚痴を聞くこと




★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
あえてNO COMENTでw
中学生には、まだぃぇないぉw( *´◇`)=3



★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
早起きは三文の徳・・・・・・朝5時におきてメイポ武器ドロできるか!?



★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
誤爆・・・身振り手振り・・・非暴力



★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
日本拳法部の人に柔道勝った事b
寝技で一本・・・・テニス部なめんなョ!



●次に回す6人

おわったぁ・・・・・・・しんどいからあまりお勧めはできん・・・すきな人もってってw
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-02 23:59 | バトン

近状報告

3つぐらい消化を・・・・


其の1

メイポ武器で盛り上がってますねw


私はスティジからスロンズを狙っていますがね・・・・・・2日ぐらい死ぬ気で狩っても出ない





其の2

ギルクエが1位となりましたねw


ぎるどPヵ゛ 6000千超えたョb





其の3


黄マント450P&クリフ攻撃2UG1の糞品100Pで売れましたw



合計550p・・・・・髪型かえるかな・・・・



(黄金の七三で売ってきたのだが・・・・・ぃぃのか?




ペットを先に購入しますかね・・・・もちろん日本猿を・・・







まだまだ書きますよ・・・・天チャンから回ってきた・・・・バ㌧!




楽器は却下でw

俺も天チャンみたいなぐだぐだな返答はしたくないので∑(; ̄□ ̄A アセアセ





ではでは・・・・お菓子バ㌧start!!




1あなたの好きな食べ物は?


たこ焼き・・・・最近グミにハマッタw 

COCORIだったけ?あれのシークワァーサーうめぇw
                 マスカットは糞っと〆(。_。)






2お菓子とかは食べません?


最近はあまり食べないかなァ?
ってヵ・・・・一様兄弟いるので・・・・・無くなってるってィうヵ・・



ありつけない・・・・・orz




3どんなお菓子がすきですか?


ポテチゃじゃヵ゛リコ   スナック菓子全般・・・・・・グミもねb





4和菓子は?


たいていいける
みたらし団子ゃようかんゃそんなもんでしょ?

ぅん・・・・・すきって言ったら好きな方




5ゼリーとプリンどっちがすき?

商品によるなw
果肉ゼリーもぇぇけど・・・・

プリンも捨てがたい・・・・・


どっちもw(答えになってないヵw







6パフェとドーナツどっちがすき?



どっちもそんなに好きでナィ・・・
ドーナツのほぅかなァ?





7つくれる料理は?(お菓子系あり)


基本・・・・・なんも作られへん"(/へ\*)ウゥ…

なんゃあの~DSの料理のゃつ?
あれ買うかなw



8たこ焼き 焼きそば お好み焼きどれが一番好き?



全部好きゃけど

たこ焼きはいちばん好きw



たこ焼き>焼きそば≧お好み焼き





9猫舌?


ぃぃゃ俺は犬舌だが?




・・・・・・・



すべったとこみて・・・・次ィこー

猫舌ではないでw




10このバトンをまわすとしたら?


お菓子大好きな人もってけw






・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


ちょ・・・これ・・・・ご飯系バ㌧だったの=====○)д`);.・;゛;ブッ





                      ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-30 12:31 | バトン

バ㌧♪

天チャンの夏のスキンをみて・・・・ぃぃなぁ・・・っと思い・・


重なったら天チャンに悪いので、デザイン的に秋を選んでしまった朱です 


ぅ~ん馬鹿だな


さぁ、バ㌧です・・・・






今日は難しいお題らしい・・・・

それより、バトンより私が注目したのは・・・・・・えっ・・・動いてるジャン




ぃゃ~何これ・・・・動いてる・・・

天チャン動いてるね・・・





俺も動かしてぇ・・




今度教えてください・・・




ってことで、バ㌧w




「日本を考えるバトン」




1、あなたの今の日本に対する印象をおしえてください

グダグダ。   

最近の子供に関する事件多すぎ。


虐待・・・はたまた生き埋め・・・・ネ? 




2、いま日本で気になることを教えてください

消費税の増加・・・?

こういうこと・・・・・ゎかんね




3、現在の総理大臣はどうですか?

DAKARA・・・・政治っぽい事聞かれてもサァ・・


拉致問題に対してはィィと思いますが・・

靖国参拝問題について・・・・あんな批判されてるのに行く必要があるとか、ないとか!?

郵政民営化もねぇ・・・・どうでもィィ漢字♪




4、あなたが総理大臣になったらなにをしますか?


ドンパチ・・・・ぅそ・・

え~っと



理想だけ述べてもしょうがないかなァ・・・それでも述べてみる・・・

皆が楽しく暮らせるよぉにw






5、日本が戦争に巻き込まれた時あなたはどうしますか?


東京とか大阪の人どんまい(天チャンのブログから引用)

私、大阪ですが・・・・・どんまい?



俺死んでほしぃ?




_| ̄|○




大丈夫、俺には48個の秘技が・・・・

中でも・・・・・十八番は


流星ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



おもしろくない?

お前滑ってるって?






=====○)д`);.・;゛;ブッ







はい次






6、これをやってみて日本について考え方が変わったところはありますか?

特になし





7、2~3人にコレを回していただけきたいです。回すなら誰ですか?



まともに、書けなかったが・・・スマン


こういうバ㌧はまわすなw





アホさが歴然としてるだぉーが_| ̄|○




じゃぁ・・・・こういうの得意そうな・・・・尊敬している・・・峯s・・





暇ならでぃぃですよ

強制じゃないです・・・




どんな意見を書いてくれるか、楽しみじゃないです






@ゎぁ・・・・・参?



書いてみる?



面白そうな意見が聞けるかも・・・・


ゎからんで埋め尽くしそう




更新多くしてください、参・・・

ほぼ毎日見てるんだが・・・・・いつみても同じ内容が・・・・



せめて3日に一回のペースよろw


2週間で1回とか・・・・ゃめて





参の活躍をみたいの!・・・・・・・嘘


活躍って言うか日々の出来事みたいな・・・



1文でもィィから"(/へ\*)ウゥ…




あ、じゃんけんクエ・・青テン包みゲットb


売るか・・・食べるか・・・





                          ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-02 22:30 | バトン

バァァァァ豚

最近サァ INできてない・・・・

こちらから蒼sを誘っても・・・・INしてなきゃ失礼だよネw

ホントに(m。_。)m 申し訳ない







さぁ!!

やってまいりましたw

バトンですね・・・・

この手のバトンは初めてです・・・・

見たところ長いですが・・・・我慢してみろ!見ていただく事を願いますw


メイポ内の誤爆の多さは半端じゃない私は・・・・天チャンぐらいにしか理解できませんねw







例えば、私が 天チャン今何支店の?  これはまだ序の口w

              サブの間育て天然けど緑が差と家内?  そろそろやバイですね・・
 
              






っとまぁ・・・こんな事を日ごろ乱射している私には、

参ゃ、蒼s、ギルドの人々は困り果ててるかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ

たまに・・・・何言ってるかわからん   って返事が返ってくることも度々・・・"(/へ\*)ウゥ・・


それでは、バトンスタート!!



Q1.【あいーん】
愛ーん


Q2.【どっくふーど】
ドックフード


Q3.【こまねち】
こまね知


Q4.【みかん】
ミカン


Q5.【だっちゅーの】
奪チューノ


Q6.【りかちゃん】
里香ちゃん


Q7.【ふぉー】
フォー


Q8.【・・・】
・・・


Q9.【きれてないっすよ】
切れてな逸すよ


Q10.【かんじゃにえいと】
患者に栄と


Q11.【やっさん】 
やっさん


Q12.【ようかん】
洋館


Q13.【かとぅーん】
花トゥーん


Q14.【ぶいしっくす】
部位シックス


Q15.【きんききっず】
近畿キッズ


Q16.【ひつがやとうしろう】
ヒツガヤ投資労


Q17.【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
患者に無限大


Q18.【おんざれぃでぃお】
穏座れぃでぃォ


Q19.【おれさまのびぎによいな!】
俺様の美技良いな!


Q20.【むひょうとおる】 
霧氷とおる


Q21.【なしょなるからたいせつなおしらせです】
ナショナルから大切なお知らせです


Q22.【たこやきないかなるんたったー】
たこ焼き内かなるんたったー


Q22.【といすとーりー】
問ストーリー


Q23.【でなどぅす】
でなどぅす


Q24.【いちおくのほし】
一億の星


Q25.【やましたともひさ】
山下智久


Q26.【こわっ】
こわっ


Q27.【ふぁいなるふぁんたじー】
ファイナルファンタジー


Q28.【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
土鍋を食う土偶のような売るせぇや面


Q29.【すりじゃわわるだなぷらこって】
すりじゃわわるだなぷらこって


Q30.【こいけてっぺい】
古池鉄平


Q31.【おっけいぼくじょう】
おっ計牧場


Q32.【にしきどりょう】
錦度量


Q33.【るりらりろりら】
瑠璃ら理路リラ


Q34.【あんぱんまーーん】
アンパンまーーん


Q35.【はにほろうえいあお】
歯に彫ろう栄蒼


Q36.【いかのだんすはすんだのかい】
以下のダンスは住んだのかい

Q37.【ぶたのはなはへんなはな】
豚の花は変な花


Q38.【ばいばいきん】
売買金


Q39.【あじゃこんぐ】   
亜蛇( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア具


Q40.【はじめ】
初め


Q41.【りぼやませんせい】
リボ山先生


Q42.【かきぴーはひらおよぎをする】
下記ピーは平泳ぎする
 

Q43.【おーまいがー】
オー舞がー


Q44.【わああああああああああ】
輪嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


Q45.【どゅどゅびどゅばどゅび】
どゅどゅびどゅばどゅび


Q46.【ぶゆーでんぶゆーでん】
部ユーでん部ユー伝




ほとんど参と同じような気が・・・・

もっと珍回答が出てくると思ったらあっさりと・・・・








【まわすひと】
これ結構しんどいな・・・・回す人しんどくないかなァ・・・・・

暇そうな人・・・・ぅ~ん 誰か峯s暇そうかなぁww? 峯s暇なら書いてください

これを見ている方々、ネタが無く困っている方々は持って行ってくださいw

     
                                               おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-30 00:11 | バトン

天チャンからのバトン

キャァー・・・バトンが・・・バトンが・・

ついに二回目のバトンが回ってきましたw

メイポにINできない今、感謝感激雨霰ですww



早速・・・さてどんな内容なのか・・




1:好きな寿司ネタは?

いきなりお寿司ネタですか・・・最近食ってないような気がw
ぇ~っと、いくらと納豆以外は全部好きですww

しいて言えば・・・・ウナギですかね・・・




2:好きな車は?

ぅ~んと・・・わかりません・・車って乗るだけだからデザインで決めるもんでしょ・・
車好きの方には申し訳ないですが、はっきり言って何処に興味がそそられるのゃら・・

次いこっと・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ




3:好きな寝相は?

うつ伏せで右向き・・・・わかるかなァ・・右の方向いてうつ伏せ・・同じヵ





4:好きなお笑いタレントは?

ぅ~ん、お笑いタレントか・・・・これも、ねぇ・・・・誰でもィィって言ったら悪いから・・
オリラジ、南海キャンディーズとか?(あの二人のキャラがィィネb)




5:好きなスポーツは?

硬式テニスb(軟式の感覚がもうつかめない・・・・)
オフ会とかあったら、レノsゃ天チャン・・・チョット強そうな知史sともゃりたいなw
まぁ、結果は俺の圧勝っと〆(。_。)カキカキ




6:好きな都道府県は?

もちろん、地元の大阪b
大阪なめたらあかんで!!




7:好きな地域のお土産は?

大阪はお好み焼きって言うけど・・・・個人的に嫌いやから・・
たこ焼きで!!
ぅん、たこ焼き・・・ぅまぃでぇw




8:好きな料理は?

ポテトサラダw
他にも色々あるけど・・・・ポテトサラダ・・・・なんか好き
たこ焼きも好きやでw




9:好きなTV番組は?

がぁあああ・・・・この私生活について聞かれるとなぁ・・・答えにくい・・
クロサギとかはまってます・・・・医龍面白いらしいけど・・・
第1話見てないから、それからずっと見てない・・・
つまり、途中からドラマ見たかって仕方がない・・・・・何も面白くない・・ってィィたい
他はSMAP×SMAPとかw めちゃいけ・・・・・etx




10:好きな漫画、雑誌は?

漫画ヵァ NARUTOも読むし・・・RAVEは全巻集めたb あんま知る人いないよね・・・
今、いちばん好きなのはDgrayman(スペルミスかもw
メッチャ面白い、まず今まで読んできた漫画と全然違う・・・・
口で説明するより・・・買ってみてはどうです?
損は絶対無いと思いますね・・・




11:5人に廻す

ぅ~ん、ジャァ この前もバトン回したのに書いてくれてない峯s!!
頼みますよ・・・・

レノsw このブログ見てくださっているかなぁ? 見ていたらヨロですw

5人もねぇな・・・・だって・・・・天チャンから回ってきたし参にも回ってるし・・知史sも・・・

ぇぇぃ!!このお二方にはぜひ書いていただきたいものですw



                                          おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-15 23:39 | バトン