サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:★必読希望★( 2 )

魂の約束(ロンド)

日付変わりましたが・・・・2時間たっての2度目の更新です

何故・・・・2度目の更新をしたのかというと・・・




財前ゴウsのブログをよく拝見するのですが・・・・
たった今、1つの記事を見て・・・・泣いてしまいました・・・



魂の約束(ロンド)




とにかく、みてください・・・

そして、心の奥にでもしまって置いてください・・・

1人でもこの記事を見てほしいと思ったので・・・すぐに行動に移し更新しました・・・





私の他に多くの人にこの記事の事を知ってもらえたら光栄です・・・




メイポを知っているからこそ、メイポを知らない人より痛感でき、良かったと思います
たかが、オンラインゲーム?

っと思っている方もいますが、少なくとも私はこの記事のおかげで
強くオンラインゲームでのコミュニケーションが大切な事に気づきました・・・



最後にcharouさんに心からご冥福をお祈致します
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-15 00:45 | ★必読希望★

この物語について・・・

かりん鯖で活動する朱に染まる羽です

皆さん(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

exciteブログで書くことになったんですが・・・・

初めhttp://spaces.msn.com/syunisomaruhane/ブログを更新していたんですw

暇な人は↑のサイトを覗いてみてください・・・・(m。_。)m オネガイシマス

早速更新です

今日はINしてひたすら虎狩りですねw

新MAPを彷徨っている間にこの虎のぅま~さにきずいたb

ヘクタよりもぅまぃんじゃないかなァ・・・( ´,_ゝ`)

SDTはいる前にショルダーメイル♂だったようなをドロップw

SDTに入って30分後もベルズロードをドロして      糸冬 

結果・・・・ショルダーメイル×1
      ベルズロード×1      メイン 20%→57%
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-03-31 19:27 | ★必読希望★