サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々の更新

正直に言います・・・更新サボってた orz

で、まず言いたい事は、募集コーナーの閉鎖です・・・キャハ

理由の一つはやはり、ィィ品をドロップしてない=募集のかきこもない

ですね、またィィ品がどっさり仕入れるまで 旅に出ます・・・・・




で、この前の記事の内容が60になるって話でしたねw

なりましたぉw

裏通りのヤ○キーを倒しながらw

f0105422_23212718.jpg
この奇跡といえるSSを見ていただきましょう





どうです?w

2個とも一体でドロしちゃったb

しかもフラフープw




その後もコツコツ、コツコツ狩っていました・・・・・

で、!!

やっと、この瞬間が!!!!f0105422_2329522.jpg





ですが、・・・・・・60の装備・・・ださい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

すっごください・・・・仮面ラ○ダーみたいになるの・・・

DEX補正も@1でハイド(銀)付けれるのに・・・・

足りない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今はライトマンティスを購入して付けれていますが・・・・・

黒日+オーカルスコルピオ+ダークマンティス=仮面ラ○ダー でもない・・・・

なんだこれ・・・・・とにかく ださい∑(; ̄□ ̄A アセアセ




昨日パッチがありましたね・・・・

この話は長くなりそうなので明日にでも更新したいと思います

ってことで・・・・・・糸冬
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-27 23:35 | メイポ

募集コーナーvol.2

本日二回目の更新ですw

早速ですがこのコーナーで展示している品は以下のようになります。




ゴムチューブ   入手期間まで@2日

スニークリス(金) ←賊女25↓×2 (売れる気がしないので・・・・明日にでもウリマス・・・

エメイヤ ←30耳飾

ピルパ(赤) ←賊♂40帽子

ギルディアン(赤)  ←魔♂40帽子

革靴 ←26全職業靴×2  (1個は移動速度4の良品

ナックルメイス ←戦士♂50片手鈍器(だったはず・・・・

手袋の促進剤

呪の書30%(魔力の書マント)

金属バット




以上となります。

太字以外の品以外は明日から3日間を取引期間とし、

それ以降は取引を受け付けません・・・・・多分・・・


詳しい能力を知りたい場合は、知りたい商品名を書き込んでくださいw
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-20 00:22 | 募集

明日運命の瞬間か!?

ふぅ~ まずは、竜のウロコ集め・・・・・

SDT時に蒼sといっしょにウロコをむさぼりましたb

そして・・・・・やっとピアのクエ終了の時が!!!!

f0105422_23502199.jpgf0105422_23503328.jpg












どうです?

まぁ、ダークスコルピオは当初ほしかったのですが、

昨日蒼sにもらったオーカルの良品(昨日鬼良品と書いたがそうでもないらしい!?

があるので、オーカルがほしかったなぁww


で、これが蒼sからもらったものですf0105422_23522587.jpg


どうです?w

普通にLUK5が魅力的でしょ??









ウロコ集めが終わって蒼sが落ちた@河童を狩っていると・・・・

ピルパ赤&ギルディアン(赤)ドロw









その後、ショーワで子分狩りwf0105422_032688.jpg











ここで色々なものが・・・・・♂賊の25↓やエメイヤ、

       さらには・・・・・移動速度4の革靴までドロw

       SSに写っている書は(30呪の書・魔力マント)ですww



上記の品は募集のコーナーで、かきこお待ちしております。







結果・・・・メイン78%  @22b   明日にはいけるかなw







  
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-20 00:05 | メイポ

続・60になる準備

当然ですが2つほどご報告が・・・・

60マジカと迫った私ですが・・・・・まだ篭手ぐらいしか・・・・

で、今日はピアのクエに必要な古代の呪文書が手に入りました。

昨日設立したての募集のコーナーですが・・・・・今日早速コメントがw







内容が 古代の呪文書を売ってくださるというではありませんか!?

もぅね・・・・感動!!

これからも読者皆様方のご協力(m。_。)m オネガイシマス

取引も成功し  クエ終了と思った・・・・・・





が、




なにやらf0105422_23174363.jpg








これだけ必要らしい・・・・

(ゃってられっか!!


これで1つ目は終わりです







二つ目までには少し時間が・・・・・

友達にドアを開いてもらい神殿にLETS GO!!f0105422_23301224.jpg











f0105422_23302949.jpg










ここで、プリの参が急に居なくなり(俺以外の2方、墓をドロポww

牛ってやっぱつよぃぉ・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ




その後、逝ってしまった蒼sとおしゃべりしていると・・・・・

なんと、タオル族になるではありませんか・・・・

さらに話を進めていくとオーカルスコピオ(♂・賊60↑)の鬼良品を持っているということw







タオル族?(=賊装備要らないジャン









・・・・・・・・・!?






(´ ▽`).。o♪♪  キャハ キャハ キャハ  交渉交渉と・・・・・






案の定、いらないということで譲ってもらうことに・・・・・

さぁ、このオーカルスコルピオやヴぁぃのw



ぃゃ~ホントにびっくりw

公開は明日にでもw



こんなもんです・・・・するとこの@PCの調子が・・・・・応答不能・・・

そんなこんなで・・・・・糸冬


結果・・・・メイン48% ・・・・・・まだ半分も・・・



一言・・・・今日の更新内容がィィ感じだったのに消してしまった^^;

      カーソルが勝手に右上の×のところにあったらしい。

      クリック同時に・・・・・・・・また、やっちまった・・・
 
      ホントはもっとィィ内容だったのに (ほんとだょぉ"(/へ\*)ウゥ…

      ってことで、短文になり申し訳ない・・
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-18 23:33 | メイポ
はぃ・・・・・この募集のコーナーでは・・・・

私が募集したアイテムを所持している読者の皆様方には

譲っていただいたり、もしくは手ごろな値段で売っていただいたり・・・・





簡単に説明すると私の都合の良い様に作らしてもらったコーナーとなりますね・・・はぃw






これでは私にだけメリットがあり、読者の皆様には不屈かもしれない・・・・・

そこで!!

私がドロしたものをほしぃ方(購入したい方)は同じくこの募集コーナーで

書き込みをしていただけると幸いですw






なお補足説明として・・・・

私がドロしたアイテムは、ドロした次の日から3日間だけ所持しますが・・・

それ以降になると無くなってるとお思いください・・・・

もしかして、まだ残っている可能性もありますので

書き込みしていただくと、早急に対処します







も一つ補足ですが、

このブログ内に書き込んだ今日までのドロ品はゴムチューブのみとなります

ゾンヴィからドロしたアイテム等などは・・・・跡形もなぃでしょう・・・







で、早速 募集したいものがあります・・・・

古代の呪文書

入手方法は Dゴレからのドロ、もしくはチャリクエ(ヘクタETC×100)でございます。

もし、お持ちの方はご連絡ください・・・


また、買取値段の目安は200k~300kとなっております。

皆様の協力をお待ちしております。
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-18 00:09 | 募集

先が見えない・・・・

60になるのはいつになるのだろうか?

あぁ今日は昨日購入したギガンティスのSSをパシャリwf0105422_23392648.jpg







どうです?

まぁまぁでしょう・・・・

これを作った方は33の良品をチキン張りにしたか・・・・

29ぐらいの標準にある程度60%ゃ70%を張ったのか・・・・・

なんやら・・・・

33のチキン張りと考えると  ぅ~ん価値が・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それでも、自分は満足してるので・・・・多分・・・ぅん

10時ぐらいに糸冬





結果・・・・・メイン40%にw  まだ・・・・@60%・・・







はぃ・・・・なんとなくペットボトルがほしくなったので・・・アムティをむさぼりにw

f0105422_2351047.jpg1時間ぐらいたった時にゴムチューブをドロ

能力はねぇ・・・・・たしか攻撃66の回避9だったかなぁ^^;

多分、粗悪・・・・・多分・・・・ぅん
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-17 23:52 | メイポ

60になる時の準備

@1でメインのLvが60デスw

装備も変えなくチャと∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まずは篭手w

これが無いとはじまらねぇ  DEX補正は∑d(≧▽≦*)OK!!です

@は帽子と上下・・・ハイフードの詳しい情報わからないので、どなたかかきこヨロww

上下は盗賊専用のピアのクエで手に入るので・・・・後回し




兎に角フリマめぐりだァw

で、ギガンティス探し・・・・・・・

これでもない、あれでもない・・・・・・

で、ついに発見!!







攻撃40   DEX4   回避3   UG0

上記のブラッドギガンティスを手ごろな価格で購入(手ごろと記入しているが正直高い)






続いてピアのクエをしようとしたときに





天チャン:今暇?






朱:今エルナス






天チャン:朱s幹部倒してw







まったく話がつかめん・・・・・

ゾンヴィを狩るために昨日わざわざエルナスにやってきたのに・・・・・

えっ!?

幹部・・・・・・幹部ってショーワでしょ?





 

朱:サブの魔でいくゎ






天チャン:幹部倒せる?






あちゃぁ~まだ41だ 無理無理できねぇ^^;

朱:無理だw






天チャン:戻って来いww   






・・・・・・又ゾンヴィ当分無理だな( ´,_ゝ`)

牛乳でショーワにぶっ飛びクエを手伝うことにww










けっ、幹部なんぞ今まで俺の敵じゃァァァァ無ぃゎぁぁぁぁ!!

エルナスからの連れられてきた、鬱憤を幹部に注いでやりましたw











天チャン:終わったw  





天チャン:次ママンw





やはりな、・・・・・これぐいらい予想していたさ・・・・・してたさ・・・・ぅん( ´,_ゝ`)






まだ・・・・・沸かない・・・

天チャンはメインに移り変えたがすぐROM




その間   鉄豚を狩って、狩って、狩って

まだ・・・・・沸かない・・・




うひゃうひゃ  きのこの胞子すら見えん・・・・・

ん!?

なんかピョンピョン飛んでるw









f0105422_005258.jpgん!?














きのこ!?   でかいお化けきのこ?

・・・・・・・・・ママン!?

キタァァァァァァァwww











朱:ママン来たよ 天チャン急いでサブへ!!

天チャン:おk









天チャン:狩ったら殺すで・・・・・(今までROMしてる間ずっと狩ってたのに・・・酷い・・)

"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

f0105422_23595740.jpg天チャンのサブが着てから Jタコ 使って即殺!!

防御の書60%(全身鎧ドロポ)w










その@はピアのクエを今度は手伝ってもらうことにw

99のメイジの天チャンはタウロマシスを一撃・・・・・つくづく強さの違いを感じた・・・

f0105422_024148.jpg
しっかし雷痛い・・・・・700くらい食らって2回で死ぬのよ・・・・

天チャン居なかったらこの短時間では無理だっただろう・・・・













その後は参と夜行狩りw

HSを使って経験値をUP!!  

この時、経験値が30%にww


@70%でギガンティスが・・・・・・ウヒャヒャヒャw







今日はギルドの集会のはずが・・・・・グダグダな集会となり・・・・^^;

で、SSパシャリw
f0105422_0155139.jpg



参(右端)ゴメンね・・・・みんなの顔が一番変わってるィィSSがこれだったの


10時ごろに落ちて・・・・・・・糸冬
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-17 00:01 | メイポ

B2レース

最近はまっている事は・・・・忍耐・・・・そぅ 

私の嫌いな忍耐です・・・・





えっ嫌いなのにはまってる? 矛盾してるじゃねーか って? 

  


そうですねこの1週間を振り返りますと、おなじみの天チャンに誘われて






天チャン: 朱さん、忍耐勝負しよかw





朱: 嫌、俺忍耐嫌いやねん 





っとィィつつカニングへ・・・・




天チャン: B2しよかw



朱:よりによってB2と来たか・・・   

B2は5回ぐらいやってきたのだが・・・・   

毎回十分単位・・・最初なんか1時間ぐらいな気が・・






が、天チャンのブログを見てみますと

あのレベルの高いカニB2レースを4~8位に入賞し、

主催者に勝てばガシャチケをもらえるっと書いてあるのだ・・・・・・




まぁ天チャンがいけたら俺もいけるかナァww

と、思ったのが馬鹿だった・・・・

開始スタートの場所で、 凄い苦戦・・・

結局ボロボロに負けてしまい、惨敗という記録を作ってしまったのだ・・・






ここで言うのもなんだが、私かなりの負けず嫌いであります・・・


朱:もっかいしない??


天チャン:ィィョw






2回目スタートww




結果は先ほどとおんなじ惨敗でした・・・・・

コイツ相当やりこんでやがる・・・

この時に忍耐でのイライラ感と負けたときの悔しさが混ざり合い・・

正直どうでも良くなってきた・・・・





天チャン:B1にしよかw



朱:・・・・・・



朱:どうせ天チャン勝やん!!





が、B1には多少の自信がありまするww

で結果は・・・・・見事圧勝でしたb

ここで一気にテンションがMAXにw





昨夜:10時ごろ開催されたB2レースに出場!!


ドキドキ・・・・ワクワク・・・・すっげぇ緊張する・・・・





天チャン:あの人やばい(メッチャ強い)   この人やばい

っと話してくれます・・・・(所詮俺の足元にはドイツもおよばねぇョww)  

B2では天チャンに勝っていないので今度こそリベンジですw





スタート


ってみんな早い早い・・・・・

以前3位以内に入賞した方はハンデついてるはずなんですが・・・



蝶のように空中を舞い

風のように駆け上り

忍びのような、身のこなし・・・



いわばプロってやつですね・・・・さすがです






えっ?

結果はどうなったって??

そりゃぁ~~さ   

負けるってレベルじゃなくて最初のとこで苦戦して最終的に鯖落ちw

やってられっかァああああああ





はぃこれが昨日の話ですね



それでは今日の話にw

忍耐をするためにエルナスからビクトリアに戻ってきた私は久々にママンを狩ることに



f0105422_10582.jpg
ママン・・・・・・  出会った瞬間 一目惚れ

ね?かわぃぃでしょ?

ピカーンって獲物を狙う眼・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

全然沸かないし、沸いて倒してもなんも出ない・・・・・orz









3体倒してもなんも出ずに 4体目を殺した時に

はぃ B2レース開催予告!!

急いでいきましたw  もちろん天チャンと一緒にw






昨日の顔ぶれがゴロゴロといるじゃねーか・・・・・



天チャン:今日は無理だね



天チャン:でも4~8位の敗者復活戦があるww



朱:俺は多分又無理だなァ(´ ▽`).。o♪♪



スタート!!

初めは1,2を争っていました    もちろんここまでは順調ですw

が最初のポータルちかくで 大きな落とし穴が

もっとも得意としていて、いつもは猿みたいにひょぃひょぃと上っていくのですが・・・

すんげぇ 苦戦して 最下位に・・・・・・





やっと、いけた所で諦めようとしていたのですが・・・まだまだ人が落ちて来る落ちて来るw

これはいける!!

ノーミスで上まで駆け上がり・・・そう風のように!!

下に下りる瞬間、そぅ最後の賭けです




自己流 秘奥義 発動  !!


・・・・・・・・!?



えっ・・・・・!?



決まっちゃったw 






ポータルすぐ近くの台に着地w

@からきずいたんですがこの時10人ぐらい抜かしていることにw

この時の10人の中に天チャンも   ( ´,_ゝ`)プッ

そのままポータルへ飛び込みましたw

主催者とバトルができる4~8の中の7位に!!








そぅ言えば今日の50m走7秒7だったようなw 

もともと走るのは嫌いなんだよ・・・・・特に短距離走・・・・(ィィ訳)  

7という数字は今日のラッキーナンバーだったのか・・・?








で、2回目主催者様とバトルに

はい、一言で言うと勝ちました

しかし、主催者様はまだまだ本気ではないらしぃ・・・・








詳しく話しますとやはり皆様強かった・・・・・

最初からつまずき・・・・最下位に・・・

その@ですよ






我流 秘奥義 銘銘(羽の舞い落ちる場所)  ネーミングセンス無いですけど何か?

発動!!






羽が舞い落ちるようにふわふわと落ちていく・・・・・・









主催者様あわせて6人だったのですが

4人目のゴール者を抜いて自分が4位に!!









感動でした・・・・で、お約束のガシャチケを送呈してもらい

温かいコメントもいただきましたw

早速ジパングへ・・・・・



初めてのガシャチケで最後のガシャチケとなるかもしれません・・・・

果たして・・・・


結果:呪の書兜・・・・チョット微妙w

その後は優越感に浸り・・・・・糸冬
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-15 01:01 | メイポ

隣の屁こき君

新学期になりましたね・・・・

ついていくのにやっとです  勉強も・・・  クラブも・・・ 

早速実力テストというものが始まりました。



8日 (土曜)始業式




9日 (日曜)休暇




10日 (月曜)身体測定・・・・な、なんと!!  

                  小学校の時から身長は小さくて、背の順に並ばされた時も

                  前から3番目とか(蹴
 
                  高1になってから親の身長や友達の身長も次々抜かしていき
 
                  待ちに待った身体測定w

                  結果は・・・・・170,1!!

                  まだ小さい方だと思いますが・・・1年で10㌢伸びたョb





11日 (火曜) 授業     この授業で事件は起こりました・・・・

                  昼過ぎの事業中・・・・




                  右隣のやつはグースカ寝ているzzz

                  
                  いびきをかきながら・・・・(ぇぇぃ ぅっとぅしぃ)
                   
                  
                  友達ならたたき起こすのですが・・・・

                  
                  新クラスになりまだ喋った事もない人相手に

                  
                  たたき起こすのはさすがに気が引けます・・・・

                  
                  

                  
                  ウトウトしながらも授業を聞いていました

                  
                  たしか・・・・英語の時間だったかな・・・・

                  
                  品詞の見分け方やら なんやら話している先生を前に

                  

                  寝ている隣の野郎が     「ブゥッッッッ 」

 
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(やっちまったよコイツ^^;)

 
                  かなりでかい音だったのョww


                  しかも座席の後ろと隣が女の子です・・・・


                  女の子の第一印象・・・・・・・屁こき、キモイ、くさい
                  
                  
                  となってしまうわけですよ・・・・


                  周りの男友達や先生にもからかわれ・・・哀れに思えてきましたョ

                  
                  が、哀れに思えたのもつかの間・・・・こいつとぼけだしたのよw







屁こき: えっ ?   俺じゃないよ・・・・(しかもこっち見ながら喋ってくる)
 








こっち向くなよ・・・俺に罪をなすりつけよぅ とするのョ∑(; ̄□ ̄A アセアセ









屁こき: 靴のこすれた音だって・・・(俺に振るのはやめて  鳴りもしない革靴のせいにw)








俺の方を向いて・・・・・・・一言










屁こき:えっ 俺?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ   吹き出してしまいましたよ

俺ってやった本人が一番わかるでしョ??







その@は俺は無実だと言い張っていましたけど・・・・・・









12日 (水曜) 実力テスト      はぃ   今日やり終えてきました・・・

                       結果はトップシークレットで^^;

                       多分、悪いんじゃないかなァ 

                       手ごたえがあったのは国語と化学ぐらぃ








今からメイポIN シマァァ~~~~す!!
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-12 17:23 | 現実世界

挫折と復帰


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・挫折の章・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃ・・・昨日読者の方からのコメントで(まぁ 読者って言っても天チャンなんだけどね)
育成キャンペーンのページ詳しく見てみると新規のNEXONID・・・・・・・っと続くのですが

ん!?




・・・・・




ん?!

新規のID・・・・・俺の使ってるのは新規じゃ無い(使い古しのID)

ってことは・・・・今までサブのあげたLv23の経験値と時間は??




・・・・・




はぁ、またやっちまった・・・・・

今日も時間を惜しんでのINだったのに・・・・




・・・・・楽しみがなくなった




そういえば参は67だったョーナ・・・・67!? 

軽く9レベルぐらい引き離されてる

・・・・・・@3で3次転かぁ




・・・・・





@3!? 

あいつが3日足らずで67になったんだ・・・

俺にもできるw(サクチケ使ってる相手に勝てるわない)

っという気合だけでメインに手裏剣を送り返して早速ゾンヴィ狩りに!!




ちょうど参もINしたのだが・・・・

20分ぐらいで落ちちゃった・・・・勉強があるんだと・・"(/へ\*)ウゥ…

参の頭の中では   メイポ>勉強>俺  らしい・・・・勝手な推測だがw

ってことはおいといて ( 。・・)/⌒□ポイ

その@はギルメン知史sのサブ斬氣sとゾンヴィ狩りを・・・・

この人も67かぃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ(どいつもこいつも67だなぁ)

この人強いのよ・・・ジョリジョリジョリと言う効果音と共にゾンヴィをなぎ倒していくんですww

サベジをゾンヴィに連発してもらって

SSを取らしてもらったのだが・・・・・

正直ぃまぃち∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ごめんょぉ 斬氣s (;。;)

f0105422_23443398.jpg

斬氣sに手伝ってもらいLv59に!!

やったねb

誘っておきながら自分勝手に落ちてしまい    糸冬

ほんとに斬氣s 感謝と申し訳のなさで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

又一緒に狩りましょうねw




えっ 「挫折の章」って書いてあるのに「復帰の章」はないの?ってか・・・・

気のせいにしとけww

このブログをかいてる最中にコクリコクリしてんの・・・

で、結果ね

結果・・・・・ メインLv59
        
        ルティードパンツ×1
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-04-10 23:51 | メイポ