サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バァァァァ豚

最近サァ INできてない・・・・

こちらから蒼sを誘っても・・・・INしてなきゃ失礼だよネw

ホントに(m。_。)m 申し訳ない







さぁ!!

やってまいりましたw

バトンですね・・・・

この手のバトンは初めてです・・・・

見たところ長いですが・・・・我慢してみろ!見ていただく事を願いますw


メイポ内の誤爆の多さは半端じゃない私は・・・・天チャンぐらいにしか理解できませんねw







例えば、私が 天チャン今何支店の?  これはまだ序の口w

              サブの間育て天然けど緑が差と家内?  そろそろやバイですね・・
 
              






っとまぁ・・・こんな事を日ごろ乱射している私には、

参ゃ、蒼s、ギルドの人々は困り果ててるかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ

たまに・・・・何言ってるかわからん   って返事が返ってくることも度々・・・"(/へ\*)ウゥ・・


それでは、バトンスタート!!



Q1.【あいーん】
愛ーん


Q2.【どっくふーど】
ドックフード


Q3.【こまねち】
こまね知


Q4.【みかん】
ミカン


Q5.【だっちゅーの】
奪チューノ


Q6.【りかちゃん】
里香ちゃん


Q7.【ふぉー】
フォー


Q8.【・・・】
・・・


Q9.【きれてないっすよ】
切れてな逸すよ


Q10.【かんじゃにえいと】
患者に栄と


Q11.【やっさん】 
やっさん


Q12.【ようかん】
洋館


Q13.【かとぅーん】
花トゥーん


Q14.【ぶいしっくす】
部位シックス


Q15.【きんききっず】
近畿キッズ


Q16.【ひつがやとうしろう】
ヒツガヤ投資労


Q17.【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
患者に無限大


Q18.【おんざれぃでぃお】
穏座れぃでぃォ


Q19.【おれさまのびぎによいな!】
俺様の美技良いな!


Q20.【むひょうとおる】 
霧氷とおる


Q21.【なしょなるからたいせつなおしらせです】
ナショナルから大切なお知らせです


Q22.【たこやきないかなるんたったー】
たこ焼き内かなるんたったー


Q22.【といすとーりー】
問ストーリー


Q23.【でなどぅす】
でなどぅす


Q24.【いちおくのほし】
一億の星


Q25.【やましたともひさ】
山下智久


Q26.【こわっ】
こわっ


Q27.【ふぁいなるふぁんたじー】
ファイナルファンタジー


Q28.【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
土鍋を食う土偶のような売るせぇや面


Q29.【すりじゃわわるだなぷらこって】
すりじゃわわるだなぷらこって


Q30.【こいけてっぺい】
古池鉄平


Q31.【おっけいぼくじょう】
おっ計牧場


Q32.【にしきどりょう】
錦度量


Q33.【るりらりろりら】
瑠璃ら理路リラ


Q34.【あんぱんまーーん】
アンパンまーーん


Q35.【はにほろうえいあお】
歯に彫ろう栄蒼


Q36.【いかのだんすはすんだのかい】
以下のダンスは住んだのかい

Q37.【ぶたのはなはへんなはな】
豚の花は変な花


Q38.【ばいばいきん】
売買金


Q39.【あじゃこんぐ】   
亜蛇( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア具


Q40.【はじめ】
初め


Q41.【りぼやませんせい】
リボ山先生


Q42.【かきぴーはひらおよぎをする】
下記ピーは平泳ぎする
 

Q43.【おーまいがー】
オー舞がー


Q44.【わああああああああああ】
輪嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


Q45.【どゅどゅびどゅばどゅび】
どゅどゅびどゅばどゅび


Q46.【ぶゆーでんぶゆーでん】
部ユーでん部ユー伝




ほとんど参と同じような気が・・・・

もっと珍回答が出てくると思ったらあっさりと・・・・








【まわすひと】
これ結構しんどいな・・・・回す人しんどくないかなァ・・・・・

暇そうな人・・・・ぅ~ん 誰か峯s暇そうかなぁww? 峯s暇なら書いてください

これを見ている方々、ネタが無く困っている方々は持って行ってくださいw

     
                                               おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-30 00:11 | バトン

火魔までの道

テスト無事終わりました・・・・

点数は週明けにわかることでしょうが・・・・あえて言いません

この話は( 。・・)/⌒□ポイして


メイポですねw



火魔になるまでの過程を早速説明b


まずは自己紹介から・・・

STR4
DEX4
LUK9
INT8

この能力になるまで1時間ぐらいサイコロ振りました

出た時は嬉しかったデスねぇw


name  (ー鴉蝶ー) ←括弧(かっこ)はいらないぉ

この名前の由来はネ、一様あるんですねw






ぇ? 聞きたいって?w





しょーがないなw 貴方だけに特別に教えちゃいますw




8割信じてくれないでしょうね( ´,_ゝ`)




リアの話になりますが、クラブをしてる時・・・

上にヒラヒラと大きな黒い蝶が・・・・



カラスアゲハですね・・・




この蝶が私の上をヒラヒラと優雅に飛んでいるではありませんかw

その綺麗さに見とれて・・・・指を前に差し出したんですよ・・・





カラスアゲハの方に・・・・・・、人差し指だけ立てて、腕を上げ・・・



3秒ぐらいたったその時・・・・・

漫画のようなことが・・・・・







指に止まったじゃありませんか・・・・(マジです)





とまったと言っても、ほんの2,3秒でしたが・・・


感動でしたねw


ってことで、カラスアゲハ=鴉蝶・・・・おk?







名前だけで長々と・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ




ビクトリアのクエは一通りして・・・・さすがに、メイプルきのことかは限界

その時にはLv7   80%・・・・

狩場で・・・・デンデンたちに一度攻撃して集めて、他プレイヤー様に倒してもらう・・

っというチョット楽をしてLv8にw




転職して・・・・・メイプルトラベルをしにw

ゾンヴィの歯2000個ぐらいもって行って観光旅行・・・・w




はい、フロリダに到着w

スイカもらいましたf0105422_9295969.jpg



おぃしかったぉw






はい、次 懐かしい気分です"(/へ\*)ウゥ…

f0105422_9311621.jpg

ショーワ町に!

ファイトsにコーヒーを勧められたので

こちらはお団子を渡しましたw











次は・・・オルビスデスねw

ここでゾンヴィの歯を捧げることに・・・

f0105422_933663.jpg



↑before


f0105422_934293.jpg



↑after




ルディではネミs?に頼まれて弁当配達w


そして最後の防衛本部では脅されました"(/へ\*)ウゥ…

f0105422_9373436.jpg

いきなり、たこ焼きと・焼きそば置いていけ!!

って言われました・・・しかも銃突きつけてるし





その後、俺に会ったことは忘れろって言われましたが

忘れません・・・てか忘れることができない∑(; ̄□ ̄A アセアセ




無事リスへ戻り再び狩場にw

そこで、まだ12なモンで・・・・エネルギーボルトにもあげれない( ´,_ゝ`)



転職後にスキル+1

レベル9~12=3×4=12

12+1=13



リラックス  5

ベネフィット 8


っとまぁこういうステフリをして・・・・

次LvUPしたらベネフィットMAX・・残った最後のスキルを

エネルギーボルトに・・・



ってことでデンデンを狩っていたその時・・・・・

出ました・・・・・


横師・・・・・それも下げ師・・・・



傘でバコバコと必死にデンデンを狩っていて@90%ぐらいでピリピリしてる時
f0105422_951268.jpg




じゃまっと言う発言と共に・・・・15前後の戦士が・・・・

デンデン狩ってる時に、じゃま?

しかも横狩り・・・・・はぁ?f0105422_9565594.jpg


すかさずF6で応戦・・・・・

すると、すぐに狩をやめましたが・・・
f0105422_9573852.jpg



はい、予想どおり・・・

名前はふせません・・・・見た人ドンドン下げちゃってくださいw

x風神忍忍xです!

もう一度言いましょうか?




ぇ? もうぃぃ?

私的には何十回、何百回発言してもこの怒りは・・・おさえれない・・w



数々の横師と出会ってきて・・・

こういう自己中なやつは・・・・・・再び違うキャラで来る可能性が7割w




・・・・・・神水騎士団・・っと言う方が・・・

かってるの?  っと発言

私のほうを見て発言しているようです・・・・デンデンを傘でバコバコ殴ってる・・・

狩っているって見たらわかるだろ・・・・

ん? ・・・・・なんか不自然だな・・・

あたかも、私が狩っていることを知っているかのよう・・・


・・・・・・!?









やべっコイツ同一人物だwww







無視して狩っていると・・・・・

もちろん人気を下げられました・・・・


2人ともサーチしたのですが・・・・メインキャラに変えたか・・

落ちたのかわかりませんが・・・足跡つかめず・・・・



とにかく・・・x風神忍忍x&神水騎士団!!

この二方・・・・・・見たら迷わず下げちゃってください!




痛い思いをしないと・・・・人の痛みをわからないんですから・・




ってことで・・・・今日は終わりw

                                            おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-28 10:20 | メイポ
明後日から4日間のテストです・・・

まだ今日を含めて6日・・・・メイポには復帰できない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

勉強中に・・・・妄想を始めた私・・・・(アブナイナ

もうすぐで3次だなァ・・・・1ヶ月もあれば・・・・

ん?

夏休み?

待てよ・・・・・ここで大金持ちになれる・・・・夏恒例のイベントが・・・・・

サフボクエストですb




ぅ~ん3次も大事・・・サフボ(お金)も大事・・・



悩む・・・・悩み続けて・・・ある結論に・・・


3次はいつでもできるb

が、夏は(サフボクエは)夏限定!!

どちらの選択が賢いか・・・・・もちろんサフボですww



なので皆さん、サブを作りましょう!!

そして魔か投げ族を作りましょうw




早期に2次ができるこの2キャラは鴉狩りにはもってこいです!

ってことで早速・・・・魔を作ってみることに・・・

もし間に合わない場合42のクレが居ますb





で、新しく作った魔は火魔にするつもりw

最近見なくなりましたね・・・火魔・・・

見るのはクレばっかりw



兎に角・・・サブを作ってください・・・

一緒に狩ってください・・・・



ここで、一人で狩らないわけを・・・

現在93?4?のプリの参と狩った鴉がどれほどうまかったか

教えてあげましょう!!



初めは40になり桜とビー球のクエで呪ジャンプの書目当てに作った・・

現在42のクレ・・・このキャラが

参と鴉を狩ったとき・・・・5枚ほど鴉から呪ジャンプの書をドロ

グループ狩りのうまさは半端じゃないw

ボロボロとドロ品が・・・

呪書は賊アイゼンを作るため・・・4枚闇1枚成功となりましたが・・・

売っていたら・・・・いくらほどになったか・・・・





10mは軽いでしょうねw

金不足の方グルクエで素早さ全身鎧を狙い、鴉でジャンプの書を狙い・・


ウハウハになりましょうよw

ってことで、サブを作った方々コメントヨロw

&蒼sは確実に作って欲しいw  今何レベになったの?

気になって夜も眠れない・・・・・嘘w
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-21 23:01 | メイポ

天チャンからのバトン

キャァー・・・バトンが・・・バトンが・・

ついに二回目のバトンが回ってきましたw

メイポにINできない今、感謝感激雨霰ですww



早速・・・さてどんな内容なのか・・




1:好きな寿司ネタは?

いきなりお寿司ネタですか・・・最近食ってないような気がw
ぇ~っと、いくらと納豆以外は全部好きですww

しいて言えば・・・・ウナギですかね・・・




2:好きな車は?

ぅ~んと・・・わかりません・・車って乗るだけだからデザインで決めるもんでしょ・・
車好きの方には申し訳ないですが、はっきり言って何処に興味がそそられるのゃら・・

次いこっと・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ




3:好きな寝相は?

うつ伏せで右向き・・・・わかるかなァ・・右の方向いてうつ伏せ・・同じヵ





4:好きなお笑いタレントは?

ぅ~ん、お笑いタレントか・・・・これも、ねぇ・・・・誰でもィィって言ったら悪いから・・
オリラジ、南海キャンディーズとか?(あの二人のキャラがィィネb)




5:好きなスポーツは?

硬式テニスb(軟式の感覚がもうつかめない・・・・)
オフ会とかあったら、レノsゃ天チャン・・・チョット強そうな知史sともゃりたいなw
まぁ、結果は俺の圧勝っと〆(。_。)カキカキ




6:好きな都道府県は?

もちろん、地元の大阪b
大阪なめたらあかんで!!




7:好きな地域のお土産は?

大阪はお好み焼きって言うけど・・・・個人的に嫌いやから・・
たこ焼きで!!
ぅん、たこ焼き・・・ぅまぃでぇw




8:好きな料理は?

ポテトサラダw
他にも色々あるけど・・・・ポテトサラダ・・・・なんか好き
たこ焼きも好きやでw




9:好きなTV番組は?

がぁあああ・・・・この私生活について聞かれるとなぁ・・・答えにくい・・
クロサギとかはまってます・・・・医龍面白いらしいけど・・・
第1話見てないから、それからずっと見てない・・・
つまり、途中からドラマ見たかって仕方がない・・・・・何も面白くない・・ってィィたい
他はSMAP×SMAPとかw めちゃいけ・・・・・etx




10:好きな漫画、雑誌は?

漫画ヵァ NARUTOも読むし・・・RAVEは全巻集めたb あんま知る人いないよね・・・
今、いちばん好きなのはDgrayman(スペルミスかもw
メッチャ面白い、まず今まで読んできた漫画と全然違う・・・・
口で説明するより・・・買ってみてはどうです?
損は絶対無いと思いますね・・・




11:5人に廻す

ぅ~ん、ジャァ この前もバトン回したのに書いてくれてない峯s!!
頼みますよ・・・・

レノsw このブログ見てくださっているかなぁ? 見ていたらヨロですw

5人もねぇな・・・・だって・・・・天チャンから回ってきたし参にも回ってるし・・知史sも・・・

ぇぇぃ!!このお二方にはぜひ書いていただきたいものですw



                                          おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-15 23:39 | バトン

母の日

リアルの話をチョット・・・・

5月14日・・・・・母の日ですね・・

小学校、中学校の時親のありがたさはわからなかったデスね・・・

なにかと、勉強しろゃら、すべてに腹が立つ!!

毎日、口論していましたね・・・





特に小学校の時は生意気で親に対する言葉遣いも・・・・悪かったナァ

でもね、だんだんありがたさがわかってくる・・・





高校生になった今、とっても感謝している。




例えば、今までの学校ゃ、食費などのお金・・・・

まだ、うちの親は優しい方だと思う・・・・

虐待とかもなく (当たり前ヵ

悪いことは悪いと教えてくれたり(マナーゃルール

音楽や絵などの芸術方面に興味を持たせてくれたり・・・・

兎に角・・・・数え切れないほどの、色々な事に感謝しないと・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ





と、心では思っているが行動に移しにくい・・・

手伝いをすればいいか、プレゼントを贈ればいいのか・・・・

結局何もせずに、終わってしまう




今日も例外ではなかった・・・・

何か、喜ばすって気はあるのだが・・・・めんどくさがりの私には・・・ねぇ・・・




チョット肩でも叩いて見るかw



私:肩タタコカ?

母:急にどうしたん?

私:ぃゃ~ まぁ一様母の日やろ・・・・


母:ふ~ん

母:ジャァ叩いてw



コンナ風にギクシャクしながら・・・・

まぁ喜んでくれたみたぃで・・・w



皆さんも、日ごろの感謝を思い出して母親が喜びそうな事をしてみてゎ・・・?




話は変わりますが・・・・

こちらでリアルの話していきますので前のブログをリンクしてくださっている方々・・・

消去ヨロデス∑(; ̄□ ̄A アセアセ




また、火曜からテスト一週間前・・・・ですので・・

今日あたりから テスト前の1週間・・・テスト期間の4日間・・

更新を休まさせていただきます・・・

リアルの話は更新するかもしれませんが、メイポはINできないかと・・・

できた時には更新しますのでww




それともう一つ・・・・リンクの仕方誰か教えて"(/へ\*)ウゥ…
                                             おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-14 22:26 | 現実世界

参様×蒼×朱

学校終わって昼過ぎにIN

今日は襲撃クエがあったみたい・・・・・行きたかったが、ここは我慢・・・

ゾンヴィ・・・・ゾンヴィ・・・・・ゾンヴィ・・・






誘惑に負けず襲撃クエが終わるまでゾンヴィ狩りw

80%ぐらいまでためた@蒼sと参様と狩ることに

f0105422_131645.jpg
ここで30分ぐらい狩ってLvUP!

63だぉw






最後に3人でLvUP記念写真を撮るつもりが

(ちなみに蒼s62 俺63 参92 )





蒼sは早めに落ちw

で、その後参と狩・・・狩・・・狩!!

f0105422_145563.jpg
ゾンヴィを狩って20%になった@記念撮影

参の右上にいるパタパタ飛んでいるのが蒼sww





色々ドロして・・・・5つぐらい(ルティード、黒日(緑、黄)、セラフィス(白)、リネックス(緑、黒)

                                               おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-14 01:08 | メイポ

参×蒼×朱

参だけ色の名前じゃナィ(ぇ

はぃ、今日は・・・・・今日は・・・・奇跡が!!





あの、つい2ヶ月前までは一緒にゾンヴィを買っていた参(プリ)が

現在Lv91となりゾンヴィ狩りを手伝ってくれるとに

参様は船に乗り遅れたため、9時落ちの蒼sは参様が来る前に落ち




参様が到着した@運良く死森4確保b

そして、ブレスゃ、ホリシンゃ、ディスペルゃ・・・・・・・・





癒された・・・・・プリに癒されたのはこれで2回目・・・・

つい先日知史s夜行を狩ったが・・・・

ゾンヴィでの プリの強さがャヴァィことに気づいた・・・・・



f0105422_2229473.jpg



翼を広げている参様のSSをパシャリww










30分ほど狩った@参様はビサスにGO・・・・・サミシ"(/へ\*)



今度又手伝ってねww



ルティードパンツドロ・・・・・イラネ( 。・・)/⌒□ポイ


34%まであげて糸冬

                                            おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-12 22:37 | メイポ

62

蒼sがとってくれていた死森4でSTD時に狩れる事にw

ィャッホ~ィb



ほんと、助かりました・・・沸きがィィし、狩りやすいMAPで・・・

ここは、お礼と・・・糞強化品を進呈することに・・・






第一品  着古したマントDEX3

こんなものいただけない・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


これならどうだ!!


第2品  クリフ(黒)UG は0に近く無駄に攻撃2・・・・・LUK3・・・

物が、欲しくて朱sと狩っている訳じゃない・・・・




===(´□`;)==⇒グサッ!



俺が欲しいのは友情だ・・・・・・くさっ



===(´□`;)==⇒グサッ!

===(´□`;)==⇒グサッ!

===(´□`;)==⇒グサッ!


感動しました・・・・ぅん・・・


今度又一緒に狩ろうねw

2人で一緒に3次目指そうb






f0105422_22332193.jpg










@12%だったので45分ぐらい喋りながら狩っていたらレベルアポー

62・・・・・@8で・・・・3次転・・・・アヴェンジャー・・・・シャドパ・・・・キャハw




STDって言うこともあったんで3つドロポ

セラフィス(白)&ルティードパンツ&黒日(黄)

7%ぐらいにして 糸冬

                                                おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-11 22:34 | メイポ

あれも、これも・・・

フリマで閉鉱所を探すたんびに見る、数々の強化品・・・

あ、DEX15のマント? 25,5m・・・・

ぉぉ、こっちはギガンティス攻撃47・・・・・こちらも20m・・

アイゼンゃ モスブーツDEX 10以上・・・・

これらの強化品を眺めているうちに・・・・・金がほしぃ・・

そろそろ、リアルの金の投資か・・・・・




っと思っている朱です・・・・

今日は・・・蒼sとの約束でゾンヴィ狩るため船にGO!!

出発したことにきづかず、テレビからPCに目線を移すとバルが出現!!






しかも2体・・・・ぅ~ん やばぃ・・・・今日中にLVUP目指してたが・・・・㍉

必死にかわしたが、  アァァァァァ、嗚呼 当たる・・・・・・・( ´,_ゝ`)ッフ




甘いわ!!凸(`Д´メ) 砂糖より、蜂蜜より、甘いわ!!

こんな時にダークサイドがあるんだョ  魔法以外の攻撃はきかんのだ!!





ピュン・・・・・・・あれ? 今なんか音が・・・・ピュンって?

あれ? 

 ・・・・・・・・逝ってるw


ヒラヒラ~って幽霊だぉ(´ ▽`).。o♪♪




バルにはダークサイドも聞かないのか・・・



再度船に乗り、エルナスへ

死森2を確保した@蒼sがIN!!



f0105422_22413294.jpgその@SDT時に3つドロポw

蒼sが落ちた@も2つドロポww





皆さん知ってた?

手裏剣の補充・・・・薬屋の方が高いらしい・・・・・

60まで気づかなかった自分が恥ずかしい"(/へ\*) キャ


こちらは装備屋f0105422_22431611.jpg













こっちは薬屋f0105422_224340100.jpg





チョットだけ高いでしょw

以上蒼sではなく朱の豆知識でしたw 



88%で終わり・・・・中途半端だなァ     
 
                                           おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-10 22:48 | メイポ
このキャラを作った当初・・・・・メイポのHPをみて、アヴェンジャー? 

シャドパよりこっちを見て決めたorz

カッケェエエ w(*゚o゚*)w っと思い投げ賊を作ってみたが・・・・




強いといわれた投げ賊は、リアルマネーの投資などをして、

神強化品を作り出す方ゃ、ランカーの方々が強い、と言われているのであって・・

実際のところ、他職と同じ強さの事が40ぐらいの時に痛感したのであった




Lv30過ぎに挫折したのだが・・・・

あれゃ、これゃで60台に・・・・・b



自分でもこの持続性にビックリです・・・・

なぜここまで頑張れたのか?




挫折した理由の一つは リア友がドンドン引退していき、一緒に狩れない・・

そして、引退してないリア友とのレベルの差が激しく、色々な話題についていけない




そんな中、友達になった数々の人に支えられ 一緒に狩ることもでき

さらには、ギルドにも入団しそこからまた、年代の違う人たちに会えた



つまり、ぃぃたいことは 一人の力で60になったんじゃなく・・・

時には真剣に狩を手伝ってくれたり・・・

時には面白い話題ゃ、友チャで笑わせてくれる・・・・



こういう人たちが居たからこそ60になれたと感じている・・・



今日思った素直な気持ちを・・・・乗せて見る"(/へ\*) ハヅカチィ

DE、 今日は蒼sにゾンヴィ誘われたが・・・・断ってしまった・・ほんとにごめんぉ

絶対に次の誘いゎ 断らないぜb ・・・・・多分


子分狩りでなんかドロしたけど忘れた∑(; ̄□ ̄A アセアセ

たしか50戦士鎧↓ ピルパ(緑) エメイヤ  だったはず


72%になり、明後日で上がるかな?   

                                            おしまい
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-05-10 00:28 | メイポ