サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏三大クエ情報求む!!

七夕クエの結果から・・・・手袋(体力)70%
               
               片手斧 促進剤

               手袋  促進剤

               槍   促進剤

               杖   促進剤

               クロスリング

               おにぎり(おかか)デスw




七夕は中々でないようです・・・・能力とSSを入手したので貼りますネb

f0105422_23341937.jpg





どうです・・・・22で魔力37って・・・しかも移動速度・・・

魔にはたまらない一品ですねw





はい次! じゃいけんまだしてないのよ・・・・今からやってきますw


______________10分後_________________



10分経っての・・・・・上書き更新です・・・(この部分だけ

見事に惨敗・・・・・ホントに法則とかあるのかなァ・・



あ、下のほうに新魔物のデータ書きますんで覗いてねw


___________上書き更新終了__________________



はい次!


サフボクエの情報を書き込みます

私はサフボ海&ゴムチューブで サフボ緑が完成しましたw


また スノボ闇&浮輪赤でスイカだそうですw



失敗した件でもいいので、情報お願いします(m。_。)m





あ、言い忘れましたが じゃんけんクエ・・・・ふっふっふw


秘密を知ってしまったw


中々勝てないという人・・・・・ぜひぜひ、試してくださいw



じゃんけんクエで7連続勝利した方の意見です



相手が出すものには法則性があるらしいのです!


フムフム


私がやったときにはグーパーチョキの順番でやっていたら最後までいけました。

でもまたグーパーチョキの順番でやってもできなかったです。

つまりみんなおなじではないけどある程度の法則があるみたいです





以上ですw

お役に立てましたかw?



ドロシー黄のSSもぺたりっとw
f0105422_23395454.jpg














珠蟲姫のデータ・・・みたいでしょ・・・・・高Lvの人なら・・・・○チャンとかw

ドロ品公開!(拾ってきたものなので、ガセネタかもw




ミカン(手裏剣のネw

アデスヘッド(蒼

緑蟲(篭手・確実

守護マント(白

青雲剣(これ確実にドロ

松茸(確実

G・ウィングキャップ(赤

エンシャント銅

パーノチューブ



・・・・・・・・ィィアイテムは確実です!



次書・・・・素早さ耳70%(ホチィ=====○)д`);.・;゛;ブッ

      魔力杖70%

      攻撃石弓30%

                                    以上 \( ̄^ ̄)/ DA!!



それでは、          
                              ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


DEAR○チャンへ&その他もろもろの皆様へw
   これだけ、調べたのに・・・・・サフボの情報もってこねぇってのは無しだぜw
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-28 23:40 | メイポ

ぱっち

ぱっち

明日らしいデスね・・・

ろくに、梅雨クエストやってなかったなw





ぅ~ん

テスト期間中・・・・誰か売ってクレねぇ?・・・ETC


フライパン差し上げますから・・・って乗ってくれるやついなぃヵ"(/へ\*)ウゥ・・・



あれだけ集めたのに・・・・2週間もたっちまったら・・・ねぇ・・・


一様、参に言われたとおり1個5kで売るつもりです・・・






1個5kデ売れんの!?

だって簡易計算で鴉2000個×5k=10.000.000k=10mだよ?




それ+




狐600個×5k=3.000.000=3m




さらに+




狸500個×5k=2.500.000=2.5m





合計 10m+3m+2.5m=15.5m・・・・・半端ねぇなw


その分5mぐらいの材料は自分で使うとして・・・

10m儲かります・・・・・





すごぃなw

これで、欲しかった・・・・DEX強化イヤリングやらマントやら買えますねb





うまくいったらですが・・・・・それもこれも、この2週間で決まりますw




兎に角デスね、明日はINしてみよっかなぁ・・・



                               ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-27 23:34 | メイポ

蒼sの・・・・

しつこいと言われそうですが^^;


久しぶりに仲良し3人そろいましたw
f0105422_2243544.jpg



Lvが近かったこともあり・・・・・(参は一人独走中)




この3人でSDTに動物の森で戯れていましたw





15分ぐらいすると・・





蒼s:60ぐらいの雷魔誘ってィィ?




私:俺はぇぇけどw




参:どっちでもぃぃ




蒼s:=おkってことで(勝手に解釈w)




てっきり、蒼sの友達だから、面白い男の子と思ったのに・・・・・



俺:まだ来ないの?



蒼s:今神社あたり・・・





蒼s:来たw






・・・・・・・・・・・・・・!?



( ´,_ゝ`)プッ






女の子・・・・・







え!? 

蒼sに女友達!?




やらしい・・・・





ってな妄想は( 。・・)/⌒□ポイして






とにかく可愛かったねw

本人にはブログの事伝えてねぇな・・・・名前は伏せときますf0105422_2255365.jpg




もっかい言うよ・・・・可愛いでしょ?w





本人の希望もアリ、友録ッとw


友録の欄開いてないのに・・・・カッコつけて・・・「最後の1と欄です」って言っちまったw


さらば、中学時代のリア友よw



_| ̄|○   最低?


待てよ・・・むさ苦しい男よりも、可愛い女の子を友達に持つ事がそんなに悪いかw





こんな事言ってると、私のイメージが壊れるんで・・・・




ここらへんに・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



向うも、私も最後の1欄でしたって言ってました・・・・


ま、まさか俺と友録したいから、わざと消し=====○)д`);.・;゛;ブッ






ふぅ、SDTってこともありフライパンドロポw





もしかしてさぁ・・・・・サフボクエ? か、わからんけど・・・



材料全然違ったらどうしよ・・・・・

一様これだけ集めたが・・・・・f0105422_22143512.jpg






ではでは・・・・



                             




                              


                             ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-26 22:18 | メイポ

釣竿?

知史sのブログを拝見していると・・・・釣竿との表記に興味津々の朱ですw



昨日2時半に寝ちまったw

今日1日死ぬかと思った・・・・眠たくて眠たくて・・・・


通行途中に車に跳ねられましたw




・・・・・・・嘘です・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




轢(ひ)かれそうにはなりましたが・・・

しかも、ドコ見トンじゃ! チネ!って言われた・・・






朝からテンション↓↓でしたw





それはさておき、久しぶりにメイポにIN !


グリュピンのMAPだったので・・・・帰還書を使うと!





洞窟の奥底に・・・・・ん?  ヘルメットゾンヴィだ・・・・目玉親父も・・・・



あれ?




閉鉱書使ってもうたw



やってらんねw





仕方なくゾンヒヴィ狩り・・・・・最近知ったんだけど・・・何この時間表示w





10分ぐらい狩って、飽きたので今度は牛乳飲んでw


ショーワ町に・・・・・ついて落ち・・・



それだけ・・・



                           ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-23 23:55 | メイポ

ふぅ 睡眠不足b

今、日本VSブラジルを待ち望んでる朱です


サッカーね・・・そんな好きではないんだけど・・・・

やっぱりワールドカップとなるとねぇ、応援したくなるものです





が、まず持ちませんねぇ・・・もって3時まで・・・ぃゃはゃ・・・どうしたものかw





あ、テスト前日にどうしたく寝たくない人・・・・・

先輩から教えてもらった 



秘技!!




霧吹きズババババァ~~~んを教えよぅ!



用意するものは、100円とかで売っている霧吹・・・


知ってるよね?霧吹?



ふぁ○リーズとかの容器ねw





あれに水を入れるだけで準備∑d(≧▽≦*)OK!!


後は、・・・・・眠気が来た時に自分の顔に・・・・・




シュゥゥウウウウウウってかけるの・・・・・



びっくりしたのと、冷たいのでW効果!



一度お試しあれw






これで4時までいけるかな・・・無理だろね・・・



                             ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-23 01:00 | 現実世界

忙しい・・・・

1週間ぶりです   オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ


ぇ~っと・・・最近忙しい・・・・又2週間ぐらいすると、期末テストゃら・・





現実ではクラブゃ勉強、日ごろのストレス・・・・疲労・・・焦り・・・


メイポINしてませんねぇ・・・皆さんはどれくらい、お強くなったものか・・・?


更新してくりゃァ、Lv把握できるんだがなb




天チャン、参@蒼sもついでにw

更新サボりすぎじゃねぇ~の?

って人のこと言えない私ですが・・・・




これからは忙しくても睡眠時間を削り努力していくつもりです。




メイポでは新しいクエ消化、新魔物の討伐・・・周りのLvについていけないかも・・・・


ぃゃ~ どうしたものか・・・・





まぁ、どうにかなるでしょう・・・・夏休みまではすぐそこ・・・?



夏休みですか・・・廃生活になるかもしれませんが、予定ぉ・・・




其の1・・・・・・メインキャラの3次!


其の2・・・・・・サフボクエに向けての対策!


其の3・・・・・・?もぅねぇゃw




まぁ、この二つに真剣に取り組もうと・・・


                               ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-21 23:38 | 現実世界

2ジテン

昨日の更新ですねw


早速ですが2次職はクレにしましたw


最後まで、火魔と迷ったのですが・・・

サフボクエだけに作った魔が薬バンバン使うわけには行きません!



ここは、少しでも節約できるように・・・・黒字となれるように・・・

クレに決定したわけです・・・




カニクエを続けて結構な回数になりますが・・



初めて全員、知り合いでやりましたb



おなじみの、参、天チャン、蒼s、私の4人でLETS GO!!



数回やりましたが・・・・・気を使わなくてぃぃため敬語を遮断b

荒っぽい言葉を乱射しておりましたw





面白かったですw




また過去最短記録を出せましたねw

このSSをご覧ください
f0105422_23135413.jpg





4人で記念写真w
f0105422_23154672.jpg

[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-13 23:16 | メイポ

27だぜb

昨日、痛い目にあったが、ゃはりカニクエを続けてる朱ですb



今日は、天チャンが チャリクエのみ!?で21になり蒼sと3人ですることにw



やはり顔見知りなので・・・・気が楽ですねw



グルチャと友チャの使い方を間違えたり・・・・・結構面白かったw






今日ねw カワィィ子が入ってきたのよw


ニット帽でセーラー服?かなぁ・・・全身アバタの戦士の子なんだけど・・・


最初は魔の男の人だと思ったの、人がうじゃうじゃ居たから



魔の人を右クリックしたつもりが、この女の子をクイックしてしまったってゎけw



愛想もィィし、メッチャ可愛かったぉ(´ ▽`).。o♪♪

天チャンと蒼sが落ちた@もその子のレベル上げを手伝ってる途中に27にb






でも、まてよ・・・・プレーャーが男の可能性もあるよね・・・・


・・・・・・!?


ネカマ ヵ=====○)д`);.・;゛;ブッ






また、会えたらィィなw

                             ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-08 23:11 | メイポ

愚痴らせていただきます

まずこのSSを
f0105422_2221688.jpg








まず初めに、しんごsという方は初心者の戦士です

このしんごsに対しEDWINJONES(30・戦士)は何度かきつい口調を・・・・



最後のMAPでは、カズアイをスルーしたわりに・・・

リダと私としんごsが追いつくころには、まだへび2,3匹居ました・・・



その後スパスラに直行!

が、なかなか、皆降りてこなくて一人で格闘中・・・

EDWINは上のほうで座っている・・・・・・・・( ´,_ゝ`)





そのときに・・・EDWINはしんごsに対し

「返事ぐらいしたらどう?」   「喋れないかと思った・・・」



などの発言に・・・不快を感じた私は・・・






格闘中でも、タイピングに多少の自信があったので・・・


「さっきから口調強くありません?」   っと打とうとしたが・・・ゃはり魔なので




ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。




なので  だれ?っと聞かれ・・・・一様誤っておくことに・・・


「スイマセン」



その後再度・・・・注意しに・・・・

「さっきから口調強くありません?」






以後の内容は・・・SSを・・・

多少私の言い訳も入っていますが・・・・・





グルクエやめよっかなぁ・・・・




閲覧者は・・・コメント ヨロシクです



                              ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-07 22:18 | メイポ

カニクエw



メインから眼をそらすため、数々のサブを作ってきましたw


なんと言っても21からのカニクエ!

この、仲間と力を合わせて試練を乗り越えるという・・・・



素晴らしいじゃありませんかw







当初は、リア友としか、やりたくなく・・・

まぁ、他の人とは迷惑をかけてしまうので・・・・・怖くてできなかったw







その理由には2つの試練のせいでした・・





まず1つ、初めの券の枚数・・・

リア友に友チャでィィ加減覚えろと、言われるまで聞きました∑(; ̄□ ̄A アセアセ







もう1つは、確立の問題ですね・・・


今となっては糞みたいなもんですが・・・・

初めての時は・・・ゴチャゴチャで迷惑をかけてばっかり・・・





もちろんきつい口調も、他プレイヤーからかけられたときもw






最近、気づきましたが・・・

協力どころか、個人プレーですね・・








リダは21でもできる・・・何もしなくてよいとお思いではないでしょうか・・・




これは、大きな間違いだと思いますねb

リダ=皆をまとめる統治者であって・・・・・いちばん強い人がなるべきと思われます。




強くなくても、最低限ワニを倒せたり、薬を適量所持したり、

初心者に対しての説明を、上手にできるか・・・



これらが、できない人はレベルの低いメンバーだと成功率が低くなるでしょう。




また、何事にもけんか腰に・・・

この前、

                       私→→→→→→→→→↓
     __________    _________    ↓
                                       ↓
                                       ↓


                                    ワニ2体
                               \_________/
         
         
      他プレイヤー
   ____________





チョットわかりにくい図ですが・・・・


他プレやーが図位置からマジッククローでワニを狩っていたんですが、


ちょうどそのプレイヤーがワニを倒し終わった時に、上の方から私がジャンプ!



即座に、とるなという返事が・・・・


たまたま、降りただけなのに不快感がどっと押し寄せてきました・・




また、不注意で逝ってしまったプレーヤーは何も言わずにPTを抜けたりと・・・

数々の個人プレーが見受けられましたねw




たぶん初心者だと、思うのでそのたびに注意しているのですが・・・

このような、プレーヤーが多数見受けられます!




で、経験者の皆さんは優しく指導してあげてねw


って言いたかった。



それだけ




                                             おしまい                               
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-06-06 00:28 | メイポ