サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

脱・七三

ついに・・・・ついに・・・


Pが1000を超え1750にw



じゃんけんクエの赤テンの包み×2つで150p   青テン×2を200pずつ

ほかにも60%攻撃書一回成功クリフ200p など・・・・・他書多数



を売っていくうちに見る見るPにはや代わりw






まずは念願の・・・特別理髪券を購入

今日で・・・・・・七三卒業です・・・・・





この七三で悩み苦しんだ時もありました。 (嘘

天チャンゃ参にいじめられた事も・・・・"(/へ\*)ウゥ…  (嘘





すべて、リア友にもらったランダム理髪券のせいDA  (マジ




7月30日・・・・・・この日を忘れないだろう・・・(機種変でW42S購入・・・余談w




これが最後の・・・・・七三・・・・・f0105422_23515210.jpgf0105422_2352850.jpg














ストロークにしましたw

ィィ漢字w




今かぶってるメイプル帽子・・・・・髪形を強調できない・・・・・


となると・・・・




1750-490=1260   フムフム



1260-740(ペット猿にしようと思ったが・・・・ハスキーも安くてィィと思い)


=520  ペットは飼う予定・・・・





リンバイザーヵ  ひとでヵ   その他の帽子数々・・・・


いちばん安いのはリンバイザー・・・・





520-190=330







無くなるのハゃーーーー






アバタも買いたい・・・・・ガチャチケも・・・・・







メイポ武器どろして1000pぐらいで売るかwww









________こっからマジ話_________




MIRAGEをぬけて1週間ぐらい・・・


最近凄い罪悪感が・・・・





参ゃ、豪天s、天チャン同様・・・・・峯sの意見も聞かないまま



自分勝手な行動をとり

誠に申し訳ありませんでした



ギルドが復活するまでの間でも・・・・・抜けてしまった事には変わりない




もし、峯sが気にくわないのでしたら・・・・


MIRAGEが復活した@でも、私の入団を禁じてもかまいません




覚悟はできてますb


__________マジ話終了________________

_____________七三卒業_______________


                                      覚悟できてねぇ





                     ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-31 00:04 | メイポ

近状報告

3つぐらい消化を・・・・


其の1

メイポ武器で盛り上がってますねw


私はスティジからスロンズを狙っていますがね・・・・・・2日ぐらい死ぬ気で狩っても出ない





其の2

ギルクエが1位となりましたねw


ぎるどPヵ゛ 6000千超えたョb





其の3


黄マント450P&クリフ攻撃2UG1の糞品100Pで売れましたw



合計550p・・・・・髪型かえるかな・・・・



(黄金の七三で売ってきたのだが・・・・・ぃぃのか?




ペットを先に購入しますかね・・・・もちろん日本猿を・・・







まだまだ書きますよ・・・・天チャンから回ってきた・・・・バ㌧!




楽器は却下でw

俺も天チャンみたいなぐだぐだな返答はしたくないので∑(; ̄□ ̄A アセアセ





ではでは・・・・お菓子バ㌧start!!




1あなたの好きな食べ物は?


たこ焼き・・・・最近グミにハマッタw 

COCORIだったけ?あれのシークワァーサーうめぇw
                 マスカットは糞っと〆(。_。)






2お菓子とかは食べません?


最近はあまり食べないかなァ?
ってヵ・・・・一様兄弟いるので・・・・・無くなってるってィうヵ・・



ありつけない・・・・・orz




3どんなお菓子がすきですか?


ポテチゃじゃヵ゛リコ   スナック菓子全般・・・・・・グミもねb





4和菓子は?


たいていいける
みたらし団子ゃようかんゃそんなもんでしょ?

ぅん・・・・・すきって言ったら好きな方




5ゼリーとプリンどっちがすき?

商品によるなw
果肉ゼリーもぇぇけど・・・・

プリンも捨てがたい・・・・・


どっちもw(答えになってないヵw







6パフェとドーナツどっちがすき?



どっちもそんなに好きでナィ・・・
ドーナツのほぅかなァ?





7つくれる料理は?(お菓子系あり)


基本・・・・・なんも作られへん"(/へ\*)ウゥ…

なんゃあの~DSの料理のゃつ?
あれ買うかなw



8たこ焼き 焼きそば お好み焼きどれが一番好き?



全部好きゃけど

たこ焼きはいちばん好きw



たこ焼き>焼きそば≧お好み焼き





9猫舌?


ぃぃゃ俺は犬舌だが?




・・・・・・・



すべったとこみて・・・・次ィこー

猫舌ではないでw




10このバトンをまわすとしたら?


お菓子大好きな人もってけw






・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


ちょ・・・これ・・・・ご飯系バ㌧だったの=====○)д`);.・;゛;ブッ





                      ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-30 12:31 | バトン

ギル戦

久しぶりの投稿となりました・・・・



さて、最近夏休み中の講習、その後のクラブ活動でクタクタでINできませんでしたが



パッチのため、眠気を吹き飛ばしパッチへ





いちばんの目玉はギルドクエスト対抗戦ですねw


さらに、多くのクエストゃその報酬アイテムが実装されましたw







風来坊錬金術師から入手できる薬は最高ですねw



だって蒼sが・・f0105422_015968.jpg
f0105422_021249.jpg
f0105422_022752.jpg





このように、変身しちゃうんですよ?







もちろんメイプル帽子は入手


ん?・・・・(沈黙)って書いてるのだが・・・・


クエストをこなしていくと能力大幅UPの(深化)になるらしいですw




なんヵ、STRなどの各能力が3ずつになるゃら・・・・?






進化にするため・・・・カズアイをかたずけていたころ・・・・



参からのチャットが・・・







「ギル戦ゃろか?」





もちろん承諾しました







メインではなく忍耐得意なLv30↓が必要だったのこと・・・・


30になっていたクレをギルドに入れてもらい、ギル戦開始!





ハッきり言って・・・・緊張しまくり・・・・




ただでさえ、Lvが高い皆様の足を引っ張らないように・・・・・






石造の問題では・・・光る順に像を叩けばィィとのこと・・・・



これ・・・・・難しいぉ?





すっごくチームワークが必要とされましたねw




忍耐では・・・3箇所それぞれの場所を駆け上って、槍をとるという部屋がありました

f0105422_0102087.jpgf0105422_0103279.jpg











before                           after


まぁ、2回中どちらも最後までたどり着く事はなかったですが



結構楽しめましたw





ギルドPが50近くだったかな?


になり、今日は終了とのこと・・・・・・・結果は3位でした!!!!
f0105422_09768.jpg

[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-27 00:13 | メイポ

参と河童とパシャリw

今日、明日は学校休みです( *´◇`)b


ってな訳で、珍しく朝早く起きた(って言っても9時ごろ)ので



IN!




ゾンヴィを狩っている途中にプリsが一緒に狩って欲しいとの事


こちらも、承諾して狩って狩って、67にLvUP!
f0105422_21351481.jpg









プリsとヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙して




いったん落ちw



ドロポはリネックス黒とルティードw






その後、フリマで素(耳飾)70%2,7mで購入・・・・蟲買うのに無駄使いw




結果は・・・・失敗どころか闇・・・・



忍耐で苦労してとった・・・・フラワーイヤ・・・・闇ったorz












7時ぐらいにまたIN!



今度は参と駐車場を行く約束してたので・・・


駐車場で狩り・・・・・でもチョットまずかったので河童にw


D子狩れる様になってから再び誘ってもらおうと思います





河童で参にHSかけてもらうと時給・・・・15%弱かなw



ほんとに助かりましたw




で、記念写真w




f0105422_21404716.jpg



河童も笑っておりますw



あ、そぅそぅ ホーリークロスイヤ・・・ドロw

次は成功させるぞ!




                  ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-18 21:42 | メイポ

イベント

この2日間の報告を



まず、日曜・・・・闇栗集めてる途中に65にLVUP!!



が、天チャンは3次転・・・


ここで一言  はゃ過ぎるんじゃ・・・俺の半年をたったの1週間で抜きやがって


3次オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



レイスでのドロポは


ナックルベスト緑 ↑
賊35↓青  名前忘れたw
闇栗9個・・・・後一個・・・10個は前もって所持w
マロ
キャッツアイ
黄月×2


河童からのドロポ


鎧↓10%書orz



(賊装備ォォィな)






そして今日の話


闇栗最後の一個を天チャンにぃただきましたw

シャドパ見せてもらったぉ・・・・・


ぅ~ん最初に上げるスキル今だアヴェンジャーと検討中・・






これで闇栗の心配なし( *´◇`)b



ゾンヴィを狩って、狩って狩りまくって66に・・・・


現在50%・・・・蒼sは65%らしい・・・・今だ追い込めず・・"(/へ\*)ウゥ





知り合いが ドンドン3次 していく念(字余り俳句・・・季語もなし)


・・・・ぁぁ・・・・虚しい・・



セラフィス黒と黒日緑ドロポ




SS貼るのん・・・・・めんどぉ( ´,_ゝ`)





あぁ、肝心の今日のイベントの事・・・・

結果なし・・・1回目入れたけど鯖落ち・・・・ゃってらんねぇ凸(`Д´メ)


その後・・・・INすらできず・・・・ボロボロ・・・・ぁぁ・・・悔しい・・・





その後は襲撃イベントがあった模様・・・



運営者からの・・・・・ピコピコ・・・



はぁ!?


っと誰もが思ったでしょう・・・


NEXON大丈夫?などの拡声器の嵐がバンバンw




さらには、ゾンヴィ狩ってた私に「今INしたのですがどういうこと?」


って聞いてくる方までw



さらには防衛本部のマエスター将軍がピンチなのでこの回線をのっとったらしぃ



NEXONグダグダじゃねヵ・・?


もぅチョットオモロイ話しにできんのか?





襲撃イベントだそうで・・・大親分ゃBGなど現れた様子・・・




あ、そぅそぅ




BGってバイキング?
     B    G





間違ってて俺のことをアホだというやつは名乗りでてこィ!!!!



只コメント欲しいだけ




ってことで  



         ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-18 00:11 | メイポ

64でのゾンヴィ

今日は河童狩りをやめ、

天チャンのサブ(砕骨の刺客)以下砕チャン&参のゾンヴィ狩りに混ぜてもらう事にw



参へ


ディスペルで中毒状態を治療してもらったり・・・・

HSゃブレスで援助してもらったり・・・・やっぱ、Lv100だけあるね・・




土シュリ買いたい・・・・な・・・お手ごろな値段なら・・


チョィ・・・やすぅ(安く)してw






それよr!



砕チャン・・・・攻撃軍手とLUK補正で

Lv7差もあるのに・・・ほとんど同じ火力・・・・・・"(/へ\*)ウゥ…






河童よりやっぱりゾンヴィのほうがうまいと感じた・・・・・朱でした


47~ 70%


 


          ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-10 23:11 | メイポ

昭和

メイポ内でも有名な昭和町・・・



あの、風景には私の世代にはただ古いというイメージがあるんですけど・・・



今日ALWAYS3丁目の夕日を見まして・・・



心温まる昭和時代を感じた・・・・朱です・・"(/へ\*)ウゥ…






今日は斬氣sと河童狩りw


鬼沸きする上に二人で狩っているので、


必死!!   


・・・5度ほど死にそうになった∑(; ̄□ ̄A アセアセ




斬氣sには←を担当してもらいましたが・・・・


やはり強いです・・・・・普通に強いです!



あまりの狩るスピードに、


右を狩っていた私は倒しても、倒しても沸いて出てくる河童に悪戦苦闘!







ってことで斬氣sには3分2のMAPを担当、これでィィ感じにw





斬氣sのブログを拝見してると・・・私のカッコィィSSが載っていましたb




うれしかった



ぅん・・・・・それだけ・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ









昨日に引き続き20%~47%    1日20%のペースですねw



ってことは、早くて明々後日ぐらいに45ですね( *´◇`)b





3次に転職するために、



皆さんがかかる平均月数は3~4ヶ月程度らしいです




早い人は1ヶ月などでしてしまうそうです・・・・





俺・・・・・・・もぅ1年ちょいですが・・・・・まだ64!!!!





_| ̄|○


 




              ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-10 00:23 | メイポ

テスト終了

テストも終わりましたね・・・

これで存分に3次に望めますね( *´◇`)b



さぁ、早速INした@河童狩り・・・・・狩って狩って狩りまくって


0%→20%



ドロポはf0105422_10334639.jpg



スネーク    書は(10%鎧↓)orz   トランドット(緑)
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-09 10:34 | 現実世界

後半戦

テストも残るとこ2日w


5日間です・・・・・土曜まで・・・






天チャンに教えてもらったキャラの動かし方



・・・・・テスト明けにしようかと・・・・



絶対動かしてみせる( *´◇`)b





あれw

ネタないや・・・・






そういえば・・・・・じゃんけんクエで青テンの包みゲットw


そのときは・・・・グー、チョキの順番で出したらいけましたb


消費欄開いてないときは・・・・・5連勝いったんだけどねぇ・・・





イベントガイドのお姉さん・・・・・教えてくれてもぇぇゃん・・・






                      ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-07 00:45 | 現実世界

バ㌧♪

天チャンの夏のスキンをみて・・・・ぃぃなぁ・・・っと思い・・


重なったら天チャンに悪いので、デザイン的に秋を選んでしまった朱です 


ぅ~ん馬鹿だな


さぁ、バ㌧です・・・・






今日は難しいお題らしい・・・・

それより、バトンより私が注目したのは・・・・・・えっ・・・動いてるジャン




ぃゃ~何これ・・・・動いてる・・・

天チャン動いてるね・・・





俺も動かしてぇ・・




今度教えてください・・・




ってことで、バ㌧w




「日本を考えるバトン」




1、あなたの今の日本に対する印象をおしえてください

グダグダ。   

最近の子供に関する事件多すぎ。


虐待・・・はたまた生き埋め・・・・ネ? 




2、いま日本で気になることを教えてください

消費税の増加・・・?

こういうこと・・・・・ゎかんね




3、現在の総理大臣はどうですか?

DAKARA・・・・政治っぽい事聞かれてもサァ・・


拉致問題に対してはィィと思いますが・・

靖国参拝問題について・・・・あんな批判されてるのに行く必要があるとか、ないとか!?

郵政民営化もねぇ・・・・どうでもィィ漢字♪




4、あなたが総理大臣になったらなにをしますか?


ドンパチ・・・・ぅそ・・

え~っと



理想だけ述べてもしょうがないかなァ・・・それでも述べてみる・・・

皆が楽しく暮らせるよぉにw






5、日本が戦争に巻き込まれた時あなたはどうしますか?


東京とか大阪の人どんまい(天チャンのブログから引用)

私、大阪ですが・・・・・どんまい?



俺死んでほしぃ?




_| ̄|○




大丈夫、俺には48個の秘技が・・・・

中でも・・・・・十八番は


流星ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



おもしろくない?

お前滑ってるって?






=====○)д`);.・;゛;ブッ







はい次






6、これをやってみて日本について考え方が変わったところはありますか?

特になし





7、2~3人にコレを回していただけきたいです。回すなら誰ですか?



まともに、書けなかったが・・・スマン


こういうバ㌧はまわすなw





アホさが歴然としてるだぉーが_| ̄|○




じゃぁ・・・・こういうの得意そうな・・・・尊敬している・・・峯s・・





暇ならでぃぃですよ

強制じゃないです・・・




どんな意見を書いてくれるか、楽しみじゃないです






@ゎぁ・・・・・参?



書いてみる?



面白そうな意見が聞けるかも・・・・


ゎからんで埋め尽くしそう




更新多くしてください、参・・・

ほぼ毎日見てるんだが・・・・・いつみても同じ内容が・・・・



せめて3日に一回のペースよろw


2週間で1回とか・・・・ゃめて





参の活躍をみたいの!・・・・・・・嘘


活躍って言うか日々の出来事みたいな・・・



1文でもィィから"(/へ\*)ウゥ…




あ、じゃんけんクエ・・青テン包みゲットb


売るか・・・食べるか・・・





                          ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-07-02 22:30 | バトン