サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

虎・・・・ウフン♪

黒チャンの罠にかかってない振りして^^;


白虎購入しましたw
なんとかわいい事か・・・・・・何するにも一緒ゃで?w

白虎は他のPETより拾ってくる行動範囲が広ぃらしいネw

ケンタのクエ終えて、もぅヘイスかけてもバッチシついて来るねんw


f0105422_2318810.jpg








現在Lv7で信頼度105デスw
天チャンとか2000やろ?

仲良しってヵ、もぅ恋人の域達してるなw




弓も上げなきゃ・・・友達に抜かされる^^;




スライムのクエ終わらせたョb
出たアイテムはしょぼかったですが_| ̄|○



大型のギルド集会では、開会式の挨拶から始まり・・・
訳もわからない間に終わっていました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

とにかく、楽しかったb  人数もチャンと集まってたしw





親ばか朱のおまけSS
f0105422_23173864.jpg





汚━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━ネ!!!!

これ吹くやろww


           ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-31 23:21 | メイポ

リア友

高校に入って・・・ゃっとメイポやっている友を見つけました

しかし鯖が違うので花梨で新キャラを二人で作る事にw

友はクレ志望の魔
私はクロスボウマン志望の弓氏でございます^^;



弓・・・・・
やってみると面白い・・・


最弱との名高い弓氏ですが・・・・投げとはまた違う飛び道具に感動・・
パシュパシュ矢を放っております




------------------------明日のパッチについて-----------------


まずはここ見てw
明日パッチ情報

SSとヵはってて色々わかります(男髪型スマートっぽいもの&新アバタetx)




☆まずは、書ですね・・・

★やっと、タオル賊、ガウン族が追放となりました・・・
  私は大好きな赤陽をDEX強化し・・・補正を完璧にしてやるからなb
  ぁ、でもスタドにDEX強化したら・・・・ムフフ( ´,_ゝ`)

★チャ頭巾も・・・・意味を成さなくなってしまいました

★そして、傘魔の方・・・これで最強といっていいのではないでしょうか
  LUK6装備できる漆黒の傘のあの魔力にさらに爆発的な魔力が加わると

・・・手のつけようが∑(; ̄□ ̄A アセアセ



白虎実装確定ですね
楽しみです・・・

しヵーし、リア友との活動が多くなるかもしれないので・・・・
ぅ~む、ある程度秋クエ終わらせてから復帰いたしましょうか・・・



ってことで、白虎の名前を【ほゎぃと】に銘々!
他にもィィ案があれば・・・カキコ ヨロw

※七三との名がつく名前は却下となりますのであしからず



焼芋かぁ・・・
デザインチェアーかぁ・・・・


・・・・・ウヒャヒャ、ウヒャヒャ・・・・よだれがだら~り出てきますよ・・・





INするまでには、参、天チャン、黒チャン、ゴーテンs・・・・情報ヨロw
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-30 00:27 | メイポ

第三の至宝

次パッチまで残すところ・・・・@1日ですか?



正直びっくり・・・・・わずか30分間のSDT後の9時30分・・・・・


Mホンスタ

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

HP103(+3)
MP52(+2)
攻撃力39(±0)
魔力61(+3)

はぃ・・・・良品ですねw



この前のミスティク(INT2)っとィィ・・・・・・ィィ感じw


そろそろ・・・・
朱に染まる羽の時代がきちゃtt=====○)д`);.・;゛;ブッ






イエティ・・・・なにやらPET化するらしいデスねw
モコモコの方じゃありませんョ?


あのイエティが小さくなってPETとなるそうですが・・・・
まだイエティはそれほど狩った事が無いので愛着はありませんが・・・

皆様はほしぃと思うんですヵね?



※実装は次のパッチではありません、また情報は確実でないヵもw




9月になったら天チャン&豪天s&黒チャン&ギルドの高Lvの方々
いっぱい、いっぱい駐車場でちゅーちゅー吸わしてくださいねw

  

(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-29 00:31 | メイポ

4次スキル

今日はINできないと思うので4次スキル情報報告・・

メイプルポイント倶楽部様


なんヵ、すごい事になってる^^;

特に賊スキルすごすぎw

【斬】・・・・ペットが攻撃してくれる?
【投】・・・・モンスターの調教っぽいもの^^;


などの情報が・・・・
まぁ、ガセの可能性がですが





               ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-27 16:56 | メイポ

夏休み最高の日?w

今日のAM1時ごろまでスタンプ狩りの途中・・・

黒チャン(黒閻の魔術師)と仲良くなりましたw
ついでにブログのほうもリンクしました・・・これからも、(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪



3時ぐらいまで黒チャンとお喋りしながら、まったり狩ったけど、ガントは出ません^^;





------------------------爆睡モード-----------------------------



おきたのはPM1時w

2時ぐらいにINして・・・・まったりSDTをまっている途中・・・

奇跡おきたんョ( ´,_ゝ`)





SDTの1時間前の4時30分頃ついに、ついに

Mガント ドロw





\(*^▽^*)ノ ヮーーィ

標準の+23 回避20デスw
これで、悔いは無しw




その後



骸骨狩り・・・・軍営基地1で狩ってましたw
結構うまいのでオススメb

f0105422_22484529.jpg


書は篭手書60%b
今日はついてるw



ウサs誘ったのにゴメンね"(/へ\*)ウゥ…






ギルドの集会があったので参加・・・・

人数は少なかったけどめっちゃおもろかったw



記念撮影w
f0105422_22533775.jpg






ぇ?
一人足りない?



・・・・・・・・・・・・・・ぁ、ほんまゃ変体ぉったw



f0105422_22543818.jpg
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-26 22:58 | メイポ

終了orz

Mガント出ぇへんかった・・・・

明日(24日)は最後の夏休み・・・・遊べず、缶詰状態で宿題やると思ぅゎ・・



パッチはいつゃった?
とにかく来週はINでけへんゎ・・・・

24日・・・宿題
25日・・・始業式
26日・・・実テ
27日・・・上に同じく実テ






・・・・・・・・ん?


マテヨ・・・





今思った・・・・26って第四土曜!? 

フッフッフ・・・・休みヵもなw
ぁ! 27も日曜ゃんってことは・・・・・・まだまだ、諦めるわけには逝かんなw



って事は

26日・・・休み
27日・・・休み(実テに向けて勉強)
28日・・・実テ
29日・・・実テ


フムフム






ここで、俺のスケジュール書いてどぉーすんねん・・・・
と、とにかく・・・残るチャンスは少なくて@1日・・・


蒼sはジャマダハル ドロするしガントもドロしてるし・・・・

唯一、ドロ運俺と同じで悪いと思ってた蒼sが
いつの間にヵラッキーBOYになってるで・・・・・





その運俺にも分けてぉ・・・・"(/へ\*)ウゥ…


素早書(全身鎧)60% 一個3,2mで売りますよ(2枚まで
↑たぶん相場あってる・・・

2枚とガント標準↑と交換でもぇぇでw




タオル強化、ガウン強化したい方・・・・
どしどし、コメントちょーだいなw



なんか、最近・・・・なまってきてるかなぁw
もぅちょぃ標準語でいきますねw
              


             ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




          
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-24 01:19 | メイポ

新アド

MSNで迷惑メールが多すぎて・・・対処しきれないんで・・

新アド作りましたw



syunisomaruhane@hotmail.co.jp   デス

登録ヨロw






まだ、ガントは出ない・・・・
しヵーし2枚目の素早書げっとb (ぉ




明日で最後になるかも・・・・
3週間ほどINできなくなるとおもいます・・・・


多分ねw





    ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-23 00:56 | メイポ

予定

ぅ~んそろそろ ゃばぁいなw

夏期課題・・・・・ぜんぜん終わってないでw




夏休み@3日となりました
普通に考えるとメイポする暇もありません・・・・



しヵーし メイポ武器ドロップ期間・・・・勉強する時間も惜しんでいるのに・・・・・

未だスロンズのみ・・・・orz



ガント狙って草スタンプかっているんだがな・・・・・
でなぃ・・・


素早さ(全身鎧)60%ドロ したけどネw 

蒼s約束どおりでたら1m100kで売れよw







このキャンペーンさえ終われば・・・

ゾンヴィやら河童やら提灯やらに狩りだして
黒字狙いに行ってDEX補正していきたいんだが・・





25日ぐらいからINできないからな・・・多分
実力テストぁるしなw∑(; ̄□ ̄A アセアセ

楽になるのは9月の中ごろでしょうか・・?




皆のPの使い方教えてくれぃb
今2000p溜まってるんだが・・・・


1.トレードでおいてある 
  ビートル48↑ヵ桃マンDEX5↑ヵイヤリングDEX8↑の購入


2.Pアイテム購入
  


PET白虎実装のため残しとくか・・・・
自分を強くするために残すか・・・・




悩むゃん"(/へ\*)ウゥ…


            ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-22 00:07 | メイポ

初アバタw

P帽子の耳あてを購入!
黒日は・・・・チョットださかったもんでw



それだけかも・・・・・


___________メイポ談糸冬_____________





あ、そぅいえば・・・

ポケモンって流行っているのかね?
知史sを初め・・・・蒼s・・・・天チャン・・・参も好きだと言ってたような^^;



今度、新作が出るみたいですねw
ダイヤモンドとパールらしいです・・・・・・




いろいろ調べてみましたw




ぇ~っと、アドバンストのソフトと連動するみたいですね・・・・・
ってことは・・・・@1ヶ月のうちに強いやつ作って移せばぃぃんですよね?w






フムフム・・・・





連動する中で一番新しいのは
懐かしの赤・緑の復刻版のファイヤーレッド・リーフグリーンですよね?w



持ってますよw



そして、蒼sが言ってたルビー・サファイヤの話もわかりますよw

狩りの途中に、急に言われたのであっさり流してしまいましたが・・・
ラティオスというのはスイクンみたいにMAP上を動くポケモンですよね?w




ずいぶん、昔の事なのでw






そろそろやってみようかな・・・・っと思ってみたりw






             ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-20 00:26 | メイポ

Mシュリ断念

4日目のSDTが終わりました・・・・・・

ママンからのドロはガセと発覚しました・・・・
ピンクユンカーもガセだったのかな?



ここで、断念を宣言したいと思います
皆にドロする事を証明しようと思ったのですが・・・・無理みたいです・・・




4日間無駄にしましてテンション↓↓ですが・・・・
気にせずがんばっていこうと思います・・・・・"(/へ\*)ウゥ…







峯sが戻ってくるまでもう少しw
9月といわずに今月の25日復帰とヵでもぃぃんですよ?w



          ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

天チャンのバ㌧見てないふり( *´3`)b
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-08-18 23:48 | メイポ