サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近ドロ運がUPUPですねw


つい二日前もジャンプの書ドロしましたしw


今日も・・・・ドロしちゃいましたb


鴉品・・・・緑傘、ライデン×2、↑に表記のジャンプ書

狐品・・・・片手斧ヵ両手斧の30%書、羽付き帽子(赤)





ぉぉ・・・・・・我ながら見事だ・・・・





しか~し・・・・肝心の書運(貼り付け成功運)は、




( ´,_ゝ`)




実際二日前のジャンプ書DEX4 UG4の賊60の靴に張って見たが・・・・




失敗やって



=====○)д`);.・;゛;ブッ






まぁ・・・・強化は・・・ランカー皆様に任せて・・・




俺は資金集めといこっかなw

ってィィつつも・・・・・もぅ1枚のジャンプの書張りたくて仕方ない朱でした・・・



                  (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-27 01:16 | メイポ

35

石弓35となりMクロウ装着b

Jタコに蒼矢で1000k×2w

火力タケェ・・・・


弓最強かもナw








ぇ?


嘘?って?

Lv35で2kダメージ出るわけがない?






ジャァ・・・

証拠のSSみる?w









ほら( 。・・)/⌒□ポイ
f0105422_0285933.jpg








Jタコとフォーカスのアイコンは加工ですw











これで信じるでしょ?w


                        (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-26 00:31 | メイポ

お帰りw

昨日、峯恒sが帰ってきましたw

正直うれしかったですね"(/へ\*)ウゥ…

10月9日にギルドが活動再開に伴い、その日に帰ってくると思っていたら
2週間も早くINしてくれたことにびっくりw




参に誘ってもらって入団した当時、峯sの印象とは大きく変わりましたね


入団試験として、面接があるように、堅苦しい人だと思ってました^^;
が、実際はとても面白く頼れる人ですw

普通に頭エロイです・・・・・ぁ、ミス
偉いです・・・


勉強が苦手な中学生の方教えてもらったら?
まぁ・・・・私は偉いから・・・教えてもらう必要は・・・



=====○)д`);.・;゛;ブッ




たまに、意味不明な行動ゃ発言もしますね・・・・
ここら辺はスルー





とにかくw

お帰り、そしてこれからもヨロw





                                     (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-24 23:21 | メイポ

ぃぃひと♪

朱です・・・石弓にハマッてます

名前公開しようか・・・・
本気でこいつをメインにしようかと考え中・・・

待てよ・・・・

白虎せっかく飼ったのに今月あったのは1週間ほど・・・
七三からストロークに髪形変えたのに・・・




髪型何にしよかなw



ぁ、そうそうMirageのHPすごくなっていますね・・・
色々なシステム他、ここまでできるものだとは思いませんでした^^;
前のHPがう○こにみえましたw

峯sには感謝感謝w


10月9日という活動開始と決定したので・・・会える日を楽しみに待ってますw




今日はLv2も上げて34、Mクロウに王手b

プログレス12となり最低攻撃力109となりましたw






青い矢一個40メル×1000個=4k と思っていて

3セット買ったら、金の減りようにビックリw

40k×3000個=120k orz





頭は悪くないんですよ^^;
ただ・・・・・疲れてただけですから・・



=====○)д`);.・;゛;ブッ



---------------------------1chきのこ神社----------------------------




34になって弓補充しに行くときに・・・・


君!







ほぇ?w

俺の事・・・じゃねぇなw





無視無視♪






顔4

髪型は・・・スイングメイプル美容院様参照


浪人の服装・・・・・




ぇ~っと、だんだんこっちに近づいてくるってw




君、40の手袋持ってる?




持ってませんよ^^;




ジャァあげる

っと手渡されたのは40の弓手袋w

攻撃軍手をつけている私には不必要ですが気持ちだけはありがたいw



こちらはお礼に60%の弓書をプレゼントw




お互い仲良くなり、友ろくをw
向こうは68のハンターさん、先輩という事もアリ色々聞いていこうと思いますw


さらに60装備をお下がりで下さるという事w



久々にィィ人に会った気がしますねw







                            (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-23 19:36 | メイポ

プログレス

今週は非常に疲れました


月曜日 敬老の日(祝日)
火曜日 文化祭の準備
水曜日 文化祭
木曜日 体育祭の予行日
金曜日 体育祭


クタクタです∑(; ̄□ ̄A アセアセ



ぇ~っと弓は32になりましたw
メインを抜く勢いでサクを買おうと悩んでいます・・・



プログレス・・・こんなに重要なスキルだとは思いませんでしたね

30で最小攻撃力が23だったのが・・・

32の現在、プログレスを6上げると60ぐらいになりましたねw


ぅ~んすごい・・・・
このままいくと最小攻撃力を150↑にでき、攻撃力が安定してきますね・・






蟹クエ卒業するとき、スパすらを一人で狩らして貰ったんですが
Jタコ+石弓専用の青い矢で軽く1k越えでしたね♪



破魔弓みたいな石弓専用のDEX武器実装してほしいょぉ


Lv35になったらMクロウ?(35の石弓)をつけるので
これで、蒼sのピーマンを軽く抜かせるんじゃないでしょうかwwww


ぁ、カラス狩り一人じゃ寂しいのでどなたか誘ってほしいw




                                (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-23 09:50 | メイポ

石弓になっちゃったw

団体戦のためにメイポを我慢し猛練習を続けて更新遅れましたw

テニスに興味のある方は、こちらへw

報告、報告ット_〆(。_。*)




まず、重要事項・・・Mirageに所属している皆さん

MirageのHPが新しくなりました・・・・

ってこの新HPのアドレスわかんねぇw



わかり次第、早急にのせますので∑(; ̄□ ̄A アセアセ



とにかく、新規登録をし、自分のIDをつくり、ログINしてくださいw







はぃ、次・・・・あれほど弓にするって言ってたが最後の最後で


クロスボーマン にシタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!





・・・・・





Lvはまだ30ですw







これぐらいかなw

今週は文化祭と体育祭で忙しくまたIN数減るかもw





当分はこの石弓でww


                                 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-18 19:32 | メイポ

団体戦

昨日、テニスの団体戦がありましたw

昨日のために・・・・どれほど練習したヵ・・・・。



そして、早朝6時過ぎに起き、7時に登校(会場校は私の高校)
自分のコートなだけあって緊張はそれほどしないと思っていたが・・・・


ゃっぱり・・・・緊張してくるものです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

腹痛との闘いにも打ち勝ち・・・・




9時に試合開始


                 
8校の中トーナメントに勝ち残った1校だけが本戦に出場できます。

しかしながら、3校がBYE(不戦勝or登録不可)



となると、私の高校を含み5校ですw


以下
私の高校、A校、B校、C校、D校とします。



一回戦

私の高校vsA校


二回戦

B校BYE


三回戦

C校BYE


4回戦

D校BYE






・・・・・・となると、普通3回勝てば優勝のところを、BCD校は2回勝てば優勝


( ´,_ゝ`)

                 
  


試合が始まりシングルス1は6-1で圧勝!

ダブルス1は1-6で負け

シングルス2はタイブレーク7-6でギリギリで勝利b




そして・・・・

ついに・・・


私の出番・・・ダブルス2が始まったのだ・・・



最初2ゲームをとられ、流れは相手のほうへ

一瞬負けを感じた・・・・・

が、


ここから、巻き返し・・・・2-2に並ぶ・・・・


実力的には私たちのほうが上だと感じた・・・・

3-3

4-3

4-4

5-4

そして・・・・・接戦の中勝ったのは



6-4で私のペアの勝利!



その後のシングルス3は負けたが

団体戦の結果は3-2で私たちの高校の勝利となった




二回戦のB校は不戦勝で次私たちの高校とあたる

三回戦と4回戦で勝ち上がったC校、D校はD校が勝利したらしい




そして、私たちの高校vsB校が始まった

シングルス1は絶対勝つと信じていたが・・・・2-6で負けてしまい

さらに、ダブルス1も2-6で完敗・・・・



・・・・・・・・シングルス2も負けてしまい・・・

私たちの団体戦は負けに終わった・・・・



が、私たちダブルス2は年下のペアとあたり

実力を見せつけ・・・・・6-0という結果に終わった




シングルス3も負け

結局勝ったのは私のペアのダブルス2のみだ・・・・





決勝戦のB校vsD校はB校が勝ち、本戦にはB校が進む事になった



                                        H18  8、17
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-17 23:20 | 現実世界

ゴラァ凸(`Д´メ)

Lv10装備の石弓に10%成功b
攻撃5上がっただけでもウレチィ( *´◇`)b



f0105422_0312911.jpg

ぅん、

攻撃力34ヵw
DEX1もついてくれたし・・・w








ぁ、今更ですが・・・
 
2次変更したいと思います・・
DEX極振り破魔弓にしたいと思いますw




Mボウをまず入手しやなw


Lv25の3大神器
(リボンピグのヘアバンド・木の葉イヤリング・着古したマント)を自力でそろえ・・

現在Lv29となりましたw

って事で・・・明日2次デスb
多分ねw


 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-14 00:43 | メイポ

黒チャンからのバ㌧♪

更新遅れたw

近々・・・テニスの団体戦がありその団体戦に選ばれまして・・・
必死に練習しているわけです^^;






サブの弓がLv25となりましたw

今日で・・・・タイラスからもらった弓消えるってw





今日で35とヵ不可能やしw

ぁ、そぅそぅ・・・・Mシールド ドロッたb

物理防御・魔法防御は共に10
回避は1と標準なんかな?w






来週には2次の予定・・・友達はもぅ2次^^;






ここで、無視していた黒チャンからきたバ㌧の消化w




Q1.名前とその由来は?

朱の名前は・・・
自分で考えてないw
まぁ、リアが考えてくれたんだが、結構気に入ってるw



Q2.バトンを回してくれた人の印象は?

黒チャン?
ぅ~ん吉本入れって感じやナb



Q3.性別、種族は?

男ゃでb
種族?

ぇ~っと髪型七三科 最強投げ族デスネb
・・・・スルーしろって∑(; ̄□ ̄A アセアセ



Q4.使っている携帯の機種は?

auゃw
ウォークマン携帯b



Q5.普段着はどんな感じ?

普段着?
Tシャツ・ジーパンみたいなw



Q6.年齢は?

秘密w




Q7.自分を変態or変人だと思いますか?

黒チャンは変態と思うヶど・・・・
俺も夜になると・・・・・・( ´,_ゝ`)ゲヘ

Q8.SとMどっち?

両刀w
時と場合によって使い分けれる・・・・ヵなw
まぁどっちかって言ったらM・・・・



Q9.飛行機に乗ったことはありますか?

グァムいったし、国内でも大阪→宮崎?で乗った事あるb



Q10.好きな食べ物トップ3

1、ポテトサラダ
2、たこ焼き
3、グラタン



Q11.食べたら死にますな三種の神器

何でも来いってw
好き嫌いするようなへたれじゃないw

ぁ、でも焼きたらことか無理やナ・・・
たらスパは邪道・・・・死ねって・・・"(/へ\*)ウゥ…



Q12.住所にしている場所は何処?

秘密w



Q13.法を犯したことは?

ぅ~ん無いな・・・・なぃ・・・絶対無い・・・ぅん・・ないゎ



Q14.これを打っている今、眠い?

今朝やしなw
全然ねむないw



Q15.朝方型?夜型?

夜やナw( ´,_ゝ`)ゲヘッ



Q16.ドラマとアニメどっち派?

Dグレ最高ゃなw
やっぱ黒チャンぃぃやつやw

ドラマも好きゃで結婚できない男ヤヴァイなw



Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマル、夜になったら・・・・ゲイ・・・黒チャン、参、天チャン、てヵ男全員、襲ったるしw
はぃはぃ・・・ここもスルーしろョ



Q18.水泳は出来る?

泳がれへん事もないけど・・・



Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?

10月北海道行くから・・・蒼s迎えに来いよw
沖縄かなw



Q20.野性的or上品?

野生的b・・・・がぉぉぉぉぉw
そろそろダルなってきたw



Q21.化粧するorしない?

せえへんってw



Q22.ボーリングは得意?

得意ヵな?
ぅ~んそんな行かんからナ・・100↑は行くw



Q23.歌は音痴?

それは無いw
声変わりせえへん前は・・・カラオケ90バンバン出したけどw

音程の低い歌やったらいけるんちゃぅん?



Q24.機械は得意な方?

ぁ~ぁ正直不得意



Q25.メール派?電話派?

電話・・・手っ取り早いw
メールとか・・・キーボード叩いてるから
あの番号素早く打たれへん

携帯キーボードにしろって・・・・
はぃ 次!


Q26.好きな動物は?

犬・・・・可愛いw
ダックス飼ってるしw



Q27.性格は?

自分ではわからんもん
一様優しいつもりw



Q28.今叫びたいことは?

峯sはよ帰って来いw

@おまえら・・・・・俺は七三じゃねぇぇぇ!
以上!



Q29.これを7人の人に回してください
ぇ~っと黒チャン黒チャン黒チャン黒チャン@3人は天チャン、参、知史s暇なときだけでおkw
スルーでもおkw

ガンバってb




 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-10 10:55 | メイポ
~今日の友チャ~

相変わらずLvの上がらないLv18の弓でリア友と狩ってたんよ^^;

ほんなら、




友「あのさぁ~ メイプルバゼーラード ってドロしてんけど、これ何?」







友「緑かってたら1日で2本 も出てもうた^^;」






ぇ~っと、たしかM武器もぅドロせえへん・・・・・はず・・・







「いつドロしたん?」



友「昨日」



「ふ~んorz」



友「一本いる?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?








工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?








「ま、まじ!?」






友「ぅん」





ってことで、M武器はまだドロするみたいb

持つものは友達ってこの事ヵ・・・・"(/へ\*)ウゥ…





                             (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-09-05 00:29 | メイポ