サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朱です・・・


ぅ~ん、まずは近状報告・・・_〆(・ω・*)ット





サブの弓39となりましたw
(峯sがルディクエ30分も待たせてなかったら、40やったのに・・・

峯sのサブは41なので必死に追いかけています・・・
さすがにサクアリ4倍では普通に追いつけません。



熊狩りうまぁ~

ドロップ(デビルズローブ青2着、戦士35手袋、石弓28武器34?武器etx)





が、明後日から修学旅行で

北海道、小樽ゃ蒼sのいる札幌まで行きます、ってヵFGで飛びますww




・・・・・・






エッ? (;゚⊿゚)ノ ナニコノクウキ アセルゎー







・・・・・・・オッホン!





今の北海道・・・きれいな紅葉らしいですw

今の北海道・・・寒いそうです・・・朝は2℃とかいってます・・・・・・

どろったデビルズローブ着こんでいくか・・・・暖かいゃろなー( *´◇`)




・・・・・






今、はぁ?  とヵ思った奴市ね凸(`Д´メ)!!





ギルクエとはぃぃですね・・・

なんか、一人が皆のために、皆が自分のために、みたいなw




今日は、私途中落ちたので活躍できませんでしたが・・・・

再来週からは・・・・・b












それでは、 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-10-15 23:38 | メイポ

生きてます

更新・・・何週間ぶりか・・・

皆さんスイマセン^^;



朱は生きてますよ?
この通りw







朱って誰?
とヵ言わないでよ?

忘れてないよね?w






最近、すごく忙しいです。
ホンマにやヴぁいw





もうすぐ中間テストです・・・・
なので、再来週まで活動休止ですが・・・・



再来週からはバンバンINする予定ですw


峯s&Mirageメンバ、の皆様、報告です。
明日予定の集会? 行けませんw






知史s初め、皆さんポケモンやってるみたいですねw
実際買おうとしたんですが、
予約してない私は片っ端からゲームSHOPゃスーパーを見回ったのだが・・・


売ってねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ







が、
つい2日前購入成功b






早速プレイ〆(。_。)ット

・・・・画質は3Dみたいw


私が始めてGBでしたソフトがポケモン初代(赤)でしたからねw

ポケモンには少しながら愛着があるわけですよw




今回は9割進化という驚きの報告・・・・

開始早々・・・そぅあれは2時間22分の出来事だった・・・・




皆、驚け。

そして羨ましく思い、この俺を、神から愛された者と思え!







岩砕きが必要な変な洞窟に入った・・・・

岩砕きを持ってない私はすぐに出ようとしたのだが、出てくるポケモンを拝借・・・・



野性のLv6ズバット♂が現れた

コリンクの攻撃・・・・





と、まぁズバットが出てくる事がわかりました・・・・

結構経験地をもらえたので、ここでコリンクLv7を育てようとした・・・






そぅ、プレイしてから2時間22分経過したそのときだ・・・・

次に出てきたポケモンは・・・・


ギャァァァアァァン!!

っと言うズバットの鳴き声の@にキラキラキラーーーーンという効果音・・・









ん?


色が・・・・ん?

緑色?







イロチ(色違い)キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!












ぁ、モンスターボールが・・・・ラスト一個!!!



∑(; ̄□ ̄A アセアセ



手に汗握る・・・・・

そうぃぇば・・私のコリンク・・・・よく、急所にあたるのよ^^;








緊張の中・・・・ズバットのHPゲージが赤くなる・・・




モンスターボールを投げた私は緊張のあまり、

音を消し目をつぶる



1、2



3秒・・・・4秒・・・5秒










もぅ・・・捕まえられたかな・・・








目をゆっくり開いた・・・・


そこにはズバットではなく・・・・・
朱色に染まるモンスターボールだけが映っていた






現在、ピンク(やらしい)色のLv50のクロバットと進化し、

主力PTで活躍している・・・・ぃゃ、そうでもない^^;








テスト前にPC禁止令を出されてコソコソポケモンしている朱でした・・・


 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-10-09 00:29 | メイポ