サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海外旅行

クリスマスクエのアルファベットM3個、S2個・・・・無くなって言葉失った朱です

どぅも∑(; ̄□ ̄A アセアセ





パッチで新MAP追加という事で、ある程度見て回りました。





ぁ、皆さんオルビスに一瞬に行き来できる方法を・・・w

知っている方も居るかもしれませんが・・・知らない人のためにw







まず、船使ってオルビスに行きます

オルビスから新MAPへ行く

1、台湾
2、中国
3、日本(ジパング)

↑の三択を選ぶ事が可能です。



つまり、日本のジパングを選ぶと簡単にビクトリアに行く事が可能b




※注意※

オルビスに戻るときは必ずジパングのマップに行き
外国MAP飛ばせるCP(名前忘れた^^;)に話しかけオルビスに戻るを選択しましょう


間違えてビクトリア内(ペリ、エリ、ヘネ、カニ)のCPに話しかけると、オルビスには戻れません
また船でしかオルビスに移動できません




意味わかったかな?w









その後クエも9割終わらせたのだが・・・・



メイポパラソル・・・・どぅやって取るん?
お暇な方カキコ ヨロw







 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-12-22 00:25 | メイポ
今日はテスト休みb

10時ぐらいにIN、クエストをスラスラこなしていきましたw

スライムをLv15まで狩ってやっとバイタラスMAXに。





リプレに行くクエがあったので、それを実行(メインでもまだ一回もいった事ない

ハインズからf0105422_23172646.jpg

オルに行く船券&リプレに行く船券&保護の聖水を

頂きました。










メイプルトラベルで

フロリダ→ショーワ→オル

オルまで行ってリプレの船券使って、クエこなした後オル行く船券使って戻ろうとしたんよ



つまり

フロリダ→ショーワ→オル→リプレ
             オル← 
                →ルディ・・・・・とまぁなるはず・・・w




f0105422_23212538.jpg


ズボンと頭巾は一様強化品・・・

ズボン防御書10%2回成功UG0
頭巾 防御書30%2回成功UG0




( ´,_ゝ`)フフフッフフ




正直・・・イランょね?






=====○)д`);.・;゛;ブッ







船降りて、リプレについて・・・・すぐ左のポータル入ればェェのに

わし・・・・・ボケて

右の方行ってなぁ・・・・・
また船乗り場行って、知らん間にオルの船券使ってもうた・・・・





_| ̄|○






で、リプレついて何ヵの種貰ってクリアしたんはェェねんけど・・・

その後ポータルは入れない、人に話しかけれない意味不明なバグ発生!!





=====○)д`);.・;゛;ブッ



やる気なくして落ちましたとさw







 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-12-19 23:35 | メイポ

新サブ

戦士作ってみたいと思います。

クルセにする予定w




名前は50↑まで非公開・・・・・の予定w
f0105422_0553622.jpg

名前伏せる以外は加工無しョ




初心者の講習会みたいなMAPが追加されていて(いつから?)
驚きましたねw


初心に戻った感じw




これなら、職業を決めやすく、適応Lvで転職できますねw
過去で魔を作ったときLv10で転職した事あるし∑(; ̄□ ̄A アセアセ








このキャラ育てていくので、メインのIN率減りますw

どうしても私と話したいという方、または用事のある方はコメントヨロb




 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-12-17 01:02 | メイポ

辛い








-------------------------大事な出来事報告---------------------


約3年間入団していた『Mirage』脱退しました・・・・


ギルマスの峯sゃ知史s、鷹sを初めとする他の方々にはすごくお世話になりました。
楽しいイベントゃ話したチャットは数知れず・・・・・




ふざけあったり、あだ名で呼び合ったり、リアの悩みも打ち明けたり、

大げさですが私にとって居心地のぃぃ場所でした。





多くの思い出が作れました。







たかがオンラインゲームとぃぃますが、
このギルドから多くのことを学び、以前より交流が広がりました。

初めて、メイポで出会ったギルドですからね・・・
これからは影ながら応援していきたいと思います。




今入団している方に無言のまま、脱退したのには悔いが残りますが・・・
一度自分が決めたことは、貫き通すつもりです。






引退のこともそろそろ考えようと思います
来年には志望大目指して必死になるかと・・・・

今年のうちは、IN率は高くなると思いますが
来年は極めて低くなるかと。。




最後に私が誇れるMirageを作った峯sに感謝の言葉を・・・


ありがとうございました
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-12-15 22:23 | メイポ

ぅ~んあれだ・・・

更新・・・ずいぶんお休みしちゃったな・・・・w




ぃゃ~、メイポ自体仮引退状態やったし・・・

テストも終わり、リアが落ち着き始めたので再度更新していきたいと思いますb





心配してくれた人もいるんかな?w

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ  

朱は生きとるよ "(/へ\*)ウゥ…






Mirageのギルドにも知らない人がバンバン入団しているみたいだし・・・

知らん人の会話が流れると疎外感が・・・・




これからコミュニケーションとらなあかんなwって思ってたのに



昨日誰かさんが酔っ払って、もぅ、嫌になったな・・・・
Mirage抜けよかなぁ~って思ってみたりw




抜けたら引き取ってくれるとこある?w




                                       (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2006-12-14 18:29 | メイポ