サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

誤爆祭りw

前の投稿のおさらいしますッ!!



ぇ?(おさらいいらない?)



人がせっかく親切でやってあげようと思ってるのにいらないの?w

しょぼん(o・ω・o)



まぁーぃぃよ気にしない
(俺は心が広いから( ´・ω・`)b)







弩:通称らぶりーゎLv42になった。
(狐sが盛大に祝ってくれた☆)
f0105422_3384558.jpg



DEXは5上がった
スキル、アイアンアローは9になった。




強さは4あがった

弓の使い方が3ぐらい上手くなった。

タオルのしみが一つ増えた



笑いのレベルが67下がった・・・

誤爆が3増えた

ぃゃ、7ぐらい増えた

もっと増えた




(o・ω・o)


すべってる空気がただよってますが、気にしません




"(/へ\*)ウゥ…





















(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン☆




f0105422_339381.jpg


↑誤爆祭りw














おわり!
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-31 03:40 | メイポ

×弩


今日の題名も早速、朱語を=====○)д`);.・;゛;ブッ


ぇー気を取り直しまして



今日はLv上がげずに50%
(o・ω・o)アララ


まったりと進んでおります




====================================



今日はこの弩に逢いたくても逢えない人のために
別に逢いたくないとかいう人は見やんでェェケド? (o・ω・o)




このキャラを後悔!公開!



f0105422_21165157.jpg





・・・・・・・間違えちゃったw
この人ゎ ミスタート○ル と言います。
(知ってる人は誰か知ってるはず)



ジャん( 。・ω・)/⌒□

f0105422_21202360.jpg












つづく♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-28 21:22 | メイポ

×弓

Mクロスボウをこの前どろったので
弓をカーニバルで41にw



@Lv2(o・ω・o)



極DEX弓デス
普通に戻したいかっこいい服身につけたい


チキンタオルです。
金ないです
(o・ω・o)



題名の【×弓】=【クロスボウ】デス
(気付いてネ♪)


このような言葉を朱語とぃぃます
(※主語でもなければ、守護でもありません)

ここテストでるって天チャン言ってた




でゎでゎ   ノシ
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-28 01:22 | メイポ

~友達~

家族とは何か違う、とっても大切な存在



喋ったり、笑ったり、時には怒ったり



自分の感情を抑える事ができない
自分を隠せない
自分を知ってもらいたい、伝えたい



その気持ちは空回りするときもある



傷つけるかもしれない・・・それでも、あなたが大切に思うからこそ







つらいとき、苦しいとき



支えてくれるから、明日からも笑顔でいようと思うんだよ




ありがとう



いつもこんなに素直でいれたらな。
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-25 01:15

手紙風♪

DEAR   参へ



お元気ですか?は元気です。すこぶる元気です。


ぇ?どれくらい元気か? そりゃぁもぉ小島よしお並に元気ですw

あなたがお兄様と旅行へ行くと聞いたときはビックリしました!



朱は寂しくて寂しくて死にそうです。

寂しさを紛らわそうとして、狩りに没頭している間にほんすたドロしたりw  


自慢じゃねーけど魔力-2の粗悪

でもそんなの関係ねぇ!!
ハィ オッパッピー♪



そんなことは、置いといて  (* 。・_・)/⌒□
今日あなたの古ーぃブログの1pをみていましたw



忘れもしない、2006年12月23日
にとって一番大事な日、そしてメイポに全然INしてなかった時に
あなたは『久しぶりのバトン』という記事をだしていたのですねw


ぃぁ、個人的には普通に面白かった気がする・・・・・

あの悪魔ぃぃやつだよな"(/へ\*)ウゥ…
七三に戻さなくてぃぃだってよ

それに引き換え・・・・ったくこの山葵塗りたくりやろーが!!!






ぁぁ!?山葵の読み方がわからない?

じゃぁヒントねヽ(´∀`)ノ




おすしのネタとシャリの間に挟まれてて、時々量が多くて ゲハッ ってなる奴だよ!

やっと、ゎかったか・・・・ふぅー疲れるわ(; ̄□ ̄A



ぇ?わかってた・・・・?

俺漢字弱いから辞書で調べったっちゅーねん





_| ̄|○






話はそれだけです。





後、お兄様お土産発送でヨロw








それでは皆さんご一緒に
はぃ!  オッパッピー
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-14 14:52 | メイポ

粗悪ほんすた

グリュピン狩っとったら、粗悪ほんすたドロwヽ(´∀`)ノ


これを4周年の装備にして売りつけるかw
ほんすたのままで500pぐらいで売るか・・・ゲヘゲヘ




↓グリュピン産

f0105422_22131277.jpg







土ちょうだい、土がほしーねん

ぁ、土2枚とホンスタ交換おkょ?
誰かおる?wwww
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-12 22:18 | メイポ

れべるななじゅうろく

f0105422_0471539.jpg





ゎーぃw75になったのは2ヶ月前w
超まったりなペースゃ


PET復活させるPもないし・・・・





ぉぃ!峯s!!!




消えたと思ったら、生きてるらしいやんヶ!!
心配して損したわ!



早く戻ってこんけぇー凸(`Д´メ)
んでもって2kpちゃっちゃとかえしてーな;;
あれで色々買う計画立ててたのに・・・・・


酷いよ


いつまで待たせる気"(/へ\*)ウゥ… 軽く半年以上になりますが・・

一気じゃなくって分割でぃぃからさぁー
俺もあのP必死でコツコツためたんよ?
でもギルドのため、峯sの為やとおもて、お貸ししたんよ?


ってヵ俺のブログなんか見てないッか^^;






このブログを見てくれてる数少ない皆コメント_〆(。_。)カキカキしてョw

じゃぁ俺はもっと、もっともっと、更新続けるからッ!






 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-11 00:58 | メイポ

Mクロスボウ

+4の超良品どろったw



















証拠SS                   ↓↓↓↓
f0105422_2149503.jpg

[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-10 21:50 | メイポ

黄金の種

f0105422_1422323.jpg



エリニアMAPでスイカの箱壊すこと2時間
小さな種200、大きな種120、不思議な種50

集めたあたりで、黄金のスイカの種GET!






Mスロンズ?やったヶ
あれ狙うためにロランを狩ってたら、カーニバルのお誘いがきたので
サブの春雨44歳で直行,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 


天チャンと、豪sと3人で無敗伝説作りましたとさ、チャンチャンw
f0105422_2135193.jpg



天チャン、豪s<またカーニバル誘ってねby春雨
[PR]
by syunisomaruhane | 2007-08-03 14:25 | メイポ