サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おるるべし鵜川昇

3日間のテストが無事終わり、メイポにINしております。
最近リアでゎ買い物に行った時、母親にだっこしてもらっている小さい子に






『アンパンマン』




って唐突でしかも超笑顔で言われた朱です。どーも@@;
(別に顔が膨れてるとか、鼻が赤いとかまったく思い当たる節が・・・orz






ぁ、再び残ってるジャンプの書をピラテブーツに貼り付けてみましたが、

失敗どころか闇

2連続なんて当たり前ですよね。。。


気取りなをして、強化がんばっていきたいと思っております!






今日は・・・・・・アレ@@;名前が出てこない。。。

きらsと一緒にルイネルのBOSSをやっつけに行きました!
(アーンパーーーンチってね
※名前が出てこなかったのは、きらsではなくてBOSSです(汗




4体目倒したあたりに、スバ書(マント)60%ドロ
きらs譲っていただいてありがとうw







その後、ほかにお狐様と呼ばれるBOSSがいるそうです(o・ω・o)ワクワク

早速下町にGO!





んでもって30分狩っていると・・・



まっ白いお狐様が湧いた瞬間、どこからともなくあらわれた正義ののヒーロー








鵜川昇



30分狩ってやっとだしたお狐様を一瞬にして葬り去るという早業!!





って・・・・・タダ迷惑な横狩り師の方でしたorz
この方有名な方で、このMAPの全chのお狐様の沸く時間を把握し
制圧するという悪役でございました@@;






私は2度のDT時間で4回(30分間隔で沸く)、DT以外の時間で1回
合計5回お狐様を見るだけに終わって倒せませんでした。。。




一回は書が出て。。。そんときの悲しみといったら。。"(/へ\*)ウゥ






ってなことで鵜川昇には注意してくだし!







   (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-21 00:14

1日目終了ー

テスト1日目終わりましたww
まぁまぁのできでした(o・ω・o)b


メイポ最後にINしたの一昨日だったけな?

その時の話を。。。





DEX補正強化を意識しだして、まず2枚あったジャンプの書(靴)30%を貼り付けようと
DEX3のぴらてぶーつ購入♪

早速貼り付けると・・・・・・・・・・・・・・・・


































まだひっぱります。






























まだmだぁああああああああああ

































じゃじゃん!





















闇かy=====○)д`);.・;゛;ブッ







ぅぅ@@;、また一枚残っております!気を取りなをして次こそ成功させて見せるぞ!


&攻撃の書(盾)って30%より60,70%の方が高いのね"(/へ\*)ウゥ
最近の相場知らぬがあだとなったか30%を9mで購入!!
(金もないのねやっちまったよ。(露店もないのに、フリマで叫ぶこのシカできないくそ野郎なのにな




これが20mとかで売れるんだろぉなぁとか幸せに思ってました_| ̄|○




これを何とかしないと生きていけないので、買ってくださる方コメントよろデス@@;
8~9mで売らさせていただきます!








                            (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-16 17:13

最後の砦

リアで最後の学年末テストが水曜からあります。。

これに向けて来週いっぱいメイポのIN率が減るかと@@;

今、勉強一段落ついて報告っと♪
数Ⅲなんか嫌いゃ"(/へ\*)ウゥ
もぉ頭の中がぐちゃぐちゃです





海賊の職業はいつ実装になるのかな?
楽しみですw
あまりこの話題盛り上がってないよね・・・

今度ギルドの方々と熱く語ってみましょうw


海賊はSTRとDEXが必要みたいなので、キャラはもぉ作ってありますb
メインほっぽり出して一緒に海賊キャラ作ろう!!
ってな方だけに私の海賊キャラ(予定)の名前教えます♪


めちゃめちゃカッコェェ名前ですb



ん?別に教えていらんって?











アラ、残念(o・ω・o)
では秘密ってことでw






                                (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-15 02:20
今日はギルドの絢南sにクエを手伝ってもらいましたwww

ルディブリアムを死守せよ!

↑これです、一人では完ぺき無理なんでホント助かりましたw

きらsに途中まで手伝ってもらって、その続きをww







で、次元のかけらを集めるクエですが、これがなかなか出てこない・・・
絢南sはザクがあるにもかかわらず
1時間過ぎても出てこない・・・・



って出てくるわけありませんでした。。
調べたところプロってぃぅNPCに話しかけなければいけないじゃないですか!




もちろん、話しかけるの忘れてました;;;;;;




絢南sゴメンナサイ  _| ̄|○
ほんとごめんなさい_| ̄|○
朱は反省です_| ̄|○

出てこなぃのに、
励ましの言葉をかけてくれたり、へまして死んだあとドアだしてくれたり・・・
絢南s優しすぎwww

罪悪感たっぷりです@@;



ここで謝っても仕方ないので、次にINしたときに謝りたいと思います。。。


それでゎ(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-14 01:13 | メイポ

居心地

Mirageに入団して何年になりましょうか。(2年ヵな?w

周りは知り合いばっかだった時代から

仮解散が行われ再入団後は知らない人ばかりで周りに溶け込めない状況が続いていましたが




最近、よくINする③方と日に日に近づいてることを感じましたw
とっても嬉しいことです。。

リア友は皆やめていき、残された私にはギルドの仲間しか交流がありません
それでさえ断ち切られようとしていた矢先のことでした





皆さん高レベルな方ばかりで初めは関わりがないと思っていましたが
気軽にぎるちゃで話してくれたり、イベントに誘ってくれたり
馬鹿らしい質問にも丁寧に答えてくださる素敵な方ばかりでw

おかげでメイポの日々が楽しくなりました♪
とっても嬉しいことです。。。





この日々が永遠に続く限り、永遠にメイポできるなと感じております。







来週からは学年末テストゃら、バイトやら
来月からは免許取りに行ったり、多忙になりそうですが30分でもINできるときは
INしてみたいとおもっております。。








でゎでゎ

                          (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-13 02:43 | メイポ

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
前回の投稿から・・・2ヶ月ぐらい経ってる気がしますが今年もよろしくお願いします。




大学も志望校に合格し、楽しすぎる日々を送っております。
一方メイポの方も、がんばっておりますb



朱は80となりました。
あいかわらず1か月にLv1上げるぐらいの超超まったーりなスピードな狩りをしています。
サブの弓は50となり、カーニバル卒業間近に迫っております!!




今日は屋台を狩りに行きましたb
おやじ(CPU)が屋台のいるMAPへと飛ばしてくれるのですが


≪わかりやすい図での表現≫


         _●__ ←これが朱です。(現在安置におります

〇〇〇〇〇〇〇◎〇〇

※〇普通の屋台(上に乗れる
  ◎BOSS屋台(上に乗ると接触ダメージ。。アウチ



早速、カッコよく飛び降りた朱ですがBOSSとは気付かず即効接触!

残りHP26という、3秒でゲームオーバーになりかけるという失態を@@;

気を取り直し〇屋台の上から反撃!!






BOSSは動き始めた






朱は同様の余り、シャドパ、Jタコの使用を忘れていた






BOSSのビーム







朱はさらりと軽い身のこなしでかわす。サッ
(安置でただ当たらないだけ

その隙に朱はシャドパ+Jタコ使用
攻撃力MAX→突撃!!

雨あられの手裏剣攻撃。シュババババッババ








BOSSは朱に近づいてくる。








朱は安置なら当たらないという勝手な思い込みにより背の高い屋台に接触!!

朱瀕死の状態

アワテフタメキHPカイフク


ここでやっと安置という安置がないことに気づいた!ハッ@@!




しかしこっちにはFJがある!
◎BOSSが近付くと、BOSS飛び越し違う〇屋台へ
          ↓           ↑
     その隙に攻撃!!     ↑
          ↓           ↑
          →→→→→→→→↑

これが繰り返され、そのうちに屋台撃破!!


クエストのネックレスを落としBOSS屋台は崩れ去った。。。。







朱は伝説の男となった。。


I AM レジェンド    

                           完
[PR]
by syunisomaruhane | 2008-01-11 23:07 | メイポ