サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エイプリルフールb

4月一日・・・・そぅ 私の嫌いな日です・・

すぐ騙されやすい私は数えれないほど騙されてきたんだよ( ´,_ゝ`)

友達ならまだしも親にまで騙された・・・・

決定しましたb

その名も、騙される前に騙す 大・作・戦!! そのまんまですが何か?

友達の参聖霊(通称:参)をターゲットに・・・・ヒッヒッヒッ

このヒゲを生やした最近で言うチョィ悪親父風のクレが参デスbf0105422_23393550.jpg

@一人協力者が必要だな・・・っと言うことである友に(天○の精○)連絡

あっさりと承諾してもらい作戦タイムに・・・

決定した作戦は1500pぐらい使ってアバタ変えたという話に・・・・



朱(私です):参俺言い忘れたけどアバタつけたで


参:いつの間に?


参:髪型は??


朱:ワイルドで青やでw


参:整形した??


朱:顔5やで


心中:ひっひっひっ騙されたなァ・・・・・この調子でw



その瞬間!!

参聖霊から招待が来ました・・・・・ん!?



心中:えええ!?


心中:何で招待来るん?どう対処すれば・・・・・^^;


心中:バ、バレル∑(; ̄□ ̄A アセアセ



ここはあえて忙しいということに・・・・・



朱:今虎狩りして忙しいから又今度直接会いに行くわw


心中:ふぅ~これで一安心・・・。



それから参とのやり取りがなくなったので・・・

ほんとに虎狩りw

友達の投げ賊の方と一緒に風のように狩っていました。
f0105422_0295426.jpg




友達が去った@ピエールシューズ(弓40靴)をドロw  正直イラネ・・・・

で、結局騙したまんまだと感じが悪いので・・・

裸になり誤ることに・・・・(裸になることにに意味はないけど^^;)

途中で通りかかった人は・・・・私を見て5秒ぐらいの沈黙が・・・恥ずかし"(/へ\*)ウゥ



朱:その~エイプリルフールやしさスマン


参:反応無し



怒っちゃったかナァ?

普通に会話はしてくれるのだが・・・・・多分きずいているのだがわざときずいてないふり・・・

この場を持って   参スマネェ( ´,_ゝ`)

その@も虎狩りw

4時半のSDTにもピエールシューズ・・・・これで何個目やらf0105422_0254887.jpg









f0105422_026115.jpg

8時半のSDTにはベルズロード&ピエールシューズドロして    糸冬 

結果・・・・ピエールシューズ×3
      ベルズロード×1         

      メイン56(55%)→57(31%)


一言:昨日のベルズロード攻撃力52だったのに・・・・今日のん58だった(これって良品?) 
[PR]
# by syunisomaruhane | 2006-04-02 00:30 | メイポ

この物語について・・・

かりん鯖で活動する朱に染まる羽です

皆さん(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

exciteブログで書くことになったんですが・・・・

初めhttp://spaces.msn.com/syunisomaruhane/ブログを更新していたんですw

暇な人は↑のサイトを覗いてみてください・・・・(m。_。)m オネガイシマス

早速更新です

今日はINしてひたすら虎狩りですねw

新MAPを彷徨っている間にこの虎のぅま~さにきずいたb

ヘクタよりもぅまぃんじゃないかなァ・・・( ´,_ゝ`)

SDTはいる前にショルダーメイル♂だったようなをドロップw

SDTに入って30分後もベルズロードをドロして      糸冬 

結果・・・・ショルダーメイル×1
      ベルズロード×1      メイン 20%→57%
[PR]
# by syunisomaruhane | 2006-03-31 19:27 | ★必読希望★