人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挫折と復帰


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・挫折の章・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃ・・・昨日読者の方からのコメントで(まぁ 読者って言っても天チャンなんだけどね)
育成キャンペーンのページ詳しく見てみると新規のNEXONID・・・・・・・っと続くのですが

ん!?




・・・・・




ん?!

新規のID・・・・・俺の使ってるのは新規じゃ無い(使い古しのID)

ってことは・・・・今までサブのあげたLv23の経験値と時間は??




・・・・・




はぁ、またやっちまった・・・・・

今日も時間を惜しんでのINだったのに・・・・




・・・・・楽しみがなくなった




そういえば参は67だったョーナ・・・・67!? 

軽く9レベルぐらい引き離されてる

・・・・・・@3で3次転かぁ




・・・・・





@3!? 

あいつが3日足らずで67になったんだ・・・

俺にもできるw(サクチケ使ってる相手に勝てるわない)

っという気合だけでメインに手裏剣を送り返して早速ゾンヴィ狩りに!!




ちょうど参もINしたのだが・・・・

20分ぐらいで落ちちゃった・・・・勉強があるんだと・・"(/へ\*)ウゥ…

参の頭の中では   メイポ>勉強>俺  らしい・・・・勝手な推測だがw

ってことはおいといて ( 。・・)/⌒□ポイ

その@はギルメン知史sのサブ斬氣sとゾンヴィ狩りを・・・・

この人も67かぃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ(どいつもこいつも67だなぁ)

この人強いのよ・・・ジョリジョリジョリと言う効果音と共にゾンヴィをなぎ倒していくんですww

サベジをゾンヴィに連発してもらって

SSを取らしてもらったのだが・・・・・

正直ぃまぃち∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ごめんょぉ 斬氣s (;。;)

挫折と復帰_f0105422_23443398.jpg

斬氣sに手伝ってもらいLv59に!!

やったねb

誘っておきながら自分勝手に落ちてしまい    糸冬

ほんとに斬氣s 感謝と申し訳のなさで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

又一緒に狩りましょうねw




えっ 「挫折の章」って書いてあるのに「復帰の章」はないの?ってか・・・・

気のせいにしとけww

このブログをかいてる最中にコクリコクリしてんの・・・

で、結果ね

結果・・・・・ メインLv59
        
        ルティードパンツ×1
by syunisomaruhane | 2006-04-10 23:51 | メイポ