人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ 睡眠不足b

今、日本VSブラジルを待ち望んでる朱です


サッカーね・・・そんな好きではないんだけど・・・・

やっぱりワールドカップとなるとねぇ、応援したくなるものです





が、まず持ちませんねぇ・・・もって3時まで・・・ぃゃはゃ・・・どうしたものかw





あ、テスト前日にどうしたく寝たくない人・・・・・

先輩から教えてもらった 



秘技!!




霧吹きズババババァ~~~んを教えよぅ!



用意するものは、100円とかで売っている霧吹・・・


知ってるよね?霧吹?



ふぁ○リーズとかの容器ねw





あれに水を入れるだけで準備∑d(≧▽≦*)OK!!


後は、・・・・・眠気が来た時に自分の顔に・・・・・




シュゥゥウウウウウウってかけるの・・・・・



びっくりしたのと、冷たいのでW効果!



一度お試しあれw






これで4時までいけるかな・・・無理だろね・・・



                             ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
by syunisomaruhane | 2006-06-23 01:00 | 現実世界