人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク無しで4次できた人はいるんだろうか・・・・


by syunisomaruhane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼s訪ねて3千里・・・・テヘッ

朱です・・・


ぅ~ん、まずは近状報告・・・_〆(・ω・*)ット





サブの弓39となりましたw
(峯sがルディクエ30分も待たせてなかったら、40やったのに・・・

峯sのサブは41なので必死に追いかけています・・・
さすがにサクアリ4倍では普通に追いつけません。



熊狩りうまぁ~

ドロップ(デビルズローブ青2着、戦士35手袋、石弓28武器34?武器etx)





が、明後日から修学旅行で

北海道、小樽ゃ蒼sのいる札幌まで行きます、ってヵFGで飛びますww




・・・・・・






エッ? (;゚⊿゚)ノ ナニコノクウキ アセルゎー







・・・・・・・オッホン!





今の北海道・・・きれいな紅葉らしいですw

今の北海道・・・寒いそうです・・・朝は2℃とかいってます・・・・・・

どろったデビルズローブ着こんでいくか・・・・暖かいゃろなー( *´◇`)




・・・・・






今、はぁ?  とヵ思った奴市ね凸(`Д´メ)!!





ギルクエとはぃぃですね・・・

なんか、一人が皆のために、皆が自分のために、みたいなw




今日は、私途中落ちたので活躍できませんでしたが・・・・

再来週からは・・・・・b












それでは、 (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
by syunisomaruhane | 2006-10-15 23:38 | メイポ